スポンサーサイト


う~~~~~~っまんぼぉ!

どうも、散々サボった田中勇者です。

まずは一大事。

ハミングさんが帰ってきたのよおおおおおおおおおお

これはテンションあがるとかいうレベルじゃないやばい。

何がやばいって俺の変わりにスベってくれr

なんでもないよ。

面白い方ですし

わたくしにとって彼の存在はとても大切です。











まぁそれでーですよ。

最近WRでの自分がどうも気に入らないんです。

k/dに不満が・・・ってわけじゃ無いです。

別にあんま気にしてないです。

ていうか自分波があるんで気にすると馬鹿を見る気がしてどうも。

最近は1.3~1.4くらいのペースですかね週間ランキング見る限りでは。

自分はテンションに左右されまくるんで 

いいときと悪いときの差がめっちゃくちゃ激しいです。

なんでね、あんま気にしないです。

問題は立ち回りなんですよね。

野良においては別にいいんです

野良ではオラオラ系ですから。

気にすべきはクラン戦時ですね。

基本的には戦闘兵をやっているのですが、

どうも攻めなさすぎというか

黄色の時は攻めるのが遅いというかなんというか。

緑の時はあまり前線に出ないというほどでしょうか。

戦闘兵にあるまじき行為ですね。

衛生兵にしたってもっと動けといわれるレベルかもしれません。

それでただ前に出ないだけじゃないんですね。

戦闘兵ならスポーンしたらすぐにダッシュで前線まで走る、

というのであれば自分で行くと決めた方向に行けばいいでしょう。

しかし自分はたいした前に出ないのにもかかわらず沸いた瞬間ダッシュするんで

他の人が見てないところなんかをカバーしたりができていません。

これはメンバーによるみたいなところがあるのですがなおさら良くありません。

そのせいですね、自分とクラン戦行くと必ずみんな萎えてると思います。

またこっち誰もみてねぇし・・・なんてつぶやきも聞こえてきます。

そこは自分が見るべきでしたすいません。

まぁそんなわけでこれから自分の改善すべきところというのをね、

今日授業中考えてたわけですよ。

まずは

戦闘兵ならばもっと前に出るべき。

ということでしょうかね。

黄色のときは最前線の味方についていく感じですが、

自分が一番前に立つくらいの気持ちでもいいかなと思います。

緑の時はとりあえず前線を確保すべきですね。

味方全体が後方にいるということは敵が自由に動ける範囲が広いということになりますし、

前にでればでるほどこちらは動きやすいですし

敵の位置も絞りやすいですね。

橋頭堡とは違うかも知れませんが

前にでて戦線を維持できればそれだけで大分いいんじゃないかな、と思いました。

自分は戦闘兵ですからね

戦闘兵が後方に居れば衛生兵は動きにくいことこの上ないでしょう。

BOX巻き終えた頃には自陣近くに敵が居たなんてことであればそれは萎えもします。

というわけでもっと前にでよう。と思ったわたくしです。

そして前に出るだけではいけないんですね。

毎回行きたい方向に行くだけでは他の戦闘兵とかぶって大変なんてことにもなりかねます。

というわけで味方の動きを見たうえで自分の行動を判断する、と。

こんなものは基本でありクラン戦やるならできねばいけないことなんでしょうが、

それゆえに疎かというか適当というかクランに慣れてくれば慣れてくるほど

雑になりがちな気がするので

気をつけたいですね。

そんな感じで。

がんばるからみんな怒らないで><










そういや今日、手相に詳しそうな女の子が俺の手ひっつかんで、

結婚線すげーとか言ってました。

いっぱい出会いあるかもね。だってよ。

いっぱいじゃなくておっぱいがいいな。

あ、なんか違うね。

でもまぁわたくし結婚なんて生涯一度でいいです。

離婚なんてしないわよ。

うちの家庭を見ると心からそう思えます。










そんなわけで禁欲日記

書けるときは核!

テポドンちゃうよ。

テポ・・・丼?

わたしはうにの入った海鮮丼が好きです。(照


これはこれはチャーノ(毛







いやしっかし勃つわ勃つわ。

休憩時間にバレないようにトイレに向かう自分が面白い。

そんなときすぐ近くの集団に混じって談笑している女の子が余所見しながらこっちに走ってきた。

俺に気づいてないのかそのまま突っ込んでくる。

ドン!(結構重い音

あぁ・・・女の子と衝突するときの効果音はボフッが理想なんだがな・・・。

そんなことはどうでもいい。

ごめーんとだけいって去っていく女。

大丈夫か・・・?

今当たったよな?

息子が思いっきり当たったような気がしますせんせー

その女の子、どんまい。

まぁあんま可愛くないし頭悪いやつだからべつにキュンなシチュでもなんでもないが

ただただ、心配だ。






ただ、そんだけ。

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

