

倍返しだああああああ

どうも、田中勇者です。

最近勇者じゃなくなってきてる気がしますね。

田中一般人に名前変えようかしら。

まぁそんなこんなでね、

毎日更新してるような気がするのにもう1週間空いてたらしい。

あまりサボるとおしりぺんぺんされるんでがんばりますよ。







ぇー

毎度毎度のことながら

PSGががらっちゃに出るとついついまわしてしまいます。

でもね、

自分の下手さに萎えるのが通例で、

もうスナなんてやらないもん!って思っちゃうん

ぼんじゅー?






リアルのほうは学祭近しということで慌ただしいですが、

3年生ってこの時期結構大事なんじゃないすかね

なんで学祭なんぞ、とおもいつつ

生きるのってめんどいななんてね。











あんま書くことねぇっす

もう人生終点でいいですか?




comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人は人生の岐路に立たされた時

生きることに面倒臭さを感じるんだよ

俺もお前もね

ここが岐路 分かれ道

ここが正念場

ここが踏ん張り所

頑張らなくていい

踏ん張ってりゃいいんだよ

お前に言ってんじゃない

他の誰でもない俺自身に言ってんだ

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

