スポンサーサイト


毎度毎度タイトル考えるこっちの身にもなれタイトル欄野郎

どうもこんにちは田中一般人です。

ぇーまぁめんどいイベントといえばそんなような三者面談がありました。

相変わらず親の言うことってぇのは恥ずかしいやら間違ってるやら

そもそも大して家に居ない人間が俺のこと語るなってぇの。










ぇー

まぁ書くこともなく書いてるわけですが

毎日更新してくれといわれちゃあやっぱ男としては更新したいですよねぇ

まぁ書くことないのに無理やり書いてすべるくらいなら

みなさんのようにネタを貯めて一気に書くほうがおもしろいですよねなんて思いながら。





WRですが

小規模新マップが実装されましたね。

ああいうタイプのマップ大好きです。

ありありだと思います。

もう一度いいます。

大好きです。





大好きといえばあれですね。

男ってのは夏が近づくとオープンになるというか

わたくしはいつでもオープンですが。

なにがって

社会の窓が。

ではないですがなんていうのアレ

みんなしてこぞって彼女ほしがるじゃん。

俺は年中無休でほしいけど。

っていう話。

まー学祭の準備時間ってのは結構手が空いてますから

女の子と軽くちゃいちゃいしたりしてます。








それでですねー

明日

きのこ王国

へ行ってきます。

このブログで初めて大文字つかったかも。


っていうくらい楽しみ。

きのこ嫌いな人は多いけれども!

俺は大好きだああああああ

みたいな精神で

でもたもぎたけは嫌いなのよ。

あのがりがりしてんだがざりざりしてんだか

砂の付いた石を食ってる感じがたまらなくイヤンよ。

そしてそのあとは温泉ですね。

温泉入ると120分は出てこない感じです

まーそんくらいなら入る人結構いますよね。

温泉とかサウナあんま長くはいんねーよって方はわたくしと温泉には行かないほうがいいですよー

120分入って出てまた入りますからね。

めんどくさい男ですよねー









ぁー愛しのあの子とちゃいちゃいしてぇっす



てなわけで


しいいいいいゆうううううう
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

