スポンサーサイト


あばばばばばばばばば

どうもこんにちは田中勇者です。

んー金がないです。

リアルマネーで言えば正直マイナスのレベル

WRは値引き中のG36を30日買うこともできず。

そんなわけで?

金ほしいです。







ぇー

今日

きのこ王国

へ行ってきました。

きのこ三昧です。

王国というより天国でした。

その後温泉にも行きましたがー

案の定篭り状態。

サウナウマーしてました。

そんなわけでね

明日は学祭準備ってことで登校ですよ。

行っちゃえば問題ないけど行くまでがだるい。

チャリで15分程度ですが

距離にすると結構なもんで常時20km上程度を

空気スカスカ

チェーンゆるゆるのちゃりで出してるんで

学校に付く頃には液体になってます。

まぁそんなわけで大変です。








ですがまぁあの子に会えると思えば!

でも?

会ったときに汗でべちゃべちゃだったら引かれる気がする~~~~みたいな?

まぁそんなわけでどうしましょ

















最近ネタが切れ気味といいますか見てのとおり完璧に切れてます

こんなこと書いてくれとか質問とかあればぜひ。

というかまじお願いします書くこと無いんです。

ではでは~
スポンサーサイト

comment

No title

僕、童貞なんですけど
欲求がたまったらどうしたらいいか
記事に書いてください。















wwwwwwwwww

No title

あの子とは!??

そのことでも書いてみてくだしゃー
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

