スポンサーサイト


((((

どうもこんにちは田中勇者です。

ぇー

まずは

コメントよりネタを提供してくださったお二方感謝。

ではまず

FUGAさんの質問

僕、童貞なんですけど
欲求がたまったらどうしたらいいか
記事に書いてください。

お答えしましょう。

まずはー

起立した竿に利き手をあてがいます。

そして

やさしく包み込みます

このときの包み具合は回数こなすうちに慣れます。

そして上下にスパニィィィッッシュ!!!!!!!!!!!

これでおk。














ぇー未だ(←今田じゃないぞ

ぁ、ローカルネタでしたね申し訳

未だにきのこ王国の余韻が残っております。

すげぇテンションです。

学祭準備中はメンバーとド下ネタの応酬をしながら

たいした作業もせず

マック食ってます。

そんな感じでもって

学祭まで5日程度

本気を出すのか出さないのか

なんというか本気汁は出すよみたいな

うには美味いのと不味いので差が激しいよねっていう話だったんだけど伝わったかな?

というわけで


ノシ



スポンサーサイト

comment

No title

起立した竿に利き手をあてがいます。

おまw
えらく丁寧でふいたw


起立した竿に利き手をあてがってすぱにっしゅしていたら
けちゃっぷみたいなものが出てきたのですが病気でしょうか?
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

