スポンサーサイト


更新しなさすぎた乙

えーこんばんわ。

お昼の方はこんにちわ。

中国の方はチャオー

えー

まぁいきなり更新遅れてしまったわけですがー

ついつい書き忘れますよね。

はい、乙。




まー最近のWRなんてのはあれですね。

特に何があったったわけでもなく・・・

というかなんか面白くてこれはいいネタだ!と思っても

それが一日に何回もあるんでなに書いたらいいか忘れます。

まぁ

つい先日とあるクランとクラン戦をしたんですよ。

まぁ諸事情で始まるのが遅かったんで雑談してたんですね

クラン戦部屋で相手の方と。

まー面白かったですね

いやなんつーかもう僕あれです

ケツ毛が濃いーとか股間が臭いーじゃなくて

ゲイでMってキャラになってしまったもんで

ゲイネタで盛り上がったとわたくしはそう思いたい。

まぁなんつーか

ゲイはいいよ。

気楽で。

女なんてかにかま程度に認識しておけばいいわけですし

男性をおさわりしたって問題ない!





ぁーまぁこういうキャラなんでどなたか僕を拾ってください。

料理とか得意です

雑用もこなします

だからマッチョで毛の濃い方。

結婚を前提にお付き合いしましょう。









ぇー

いや俺って気持ちわりー

今に始まったことじゃないけどね

気持ち悪いって言われ始めたのは中2くらいの頃ですかね

まぁそういうキャラの方が面白いじゃん!ってことでとりあえず気持ち悪いキャラに。

最近の目指すところは保坂(みなみけ参照)だったのですが今となっては

芋虫の体液並みの扱いですかね。

そんなわけで僕は今日も強く生きています。






たまにはWRに関係ない自分の話をしようかなーなんて。

まぁケツ毛とかすでにWRのWの字も出てきてないけど。

まー僕結構ギャルゲとかエロゲとかやるんですよ。(←変なカミングアウト

友人にかなり数こなしてる人がいてお勧めとか聞くんですけど

結構自分の趣味で選んだりもしてます。

名作といわれるものはそれなりに目を通すのですがー

G線上の魔王。これ傑作

そして今同社の車輪の国プレイちぅ。

そして僕は結構キャストも判断基準にしてるのですがー

きみあるはキャストベリグーですかね。

ていうか森羅様大好き。

ストライクゾーンど真ん中のさらに中心点を突いてる感じです。

キャストがいいってのもひとつの好感点でしょうか。

あとはー

物語中に戦闘があるゲームは好きです。

戦闘だったり戦争だったりとまぁ

マブラヴオルタネイティブとかFateとか月姫とかとか・・・

オルタはガチはまり。

キャストを理由に限定解除版を選んだら後日キャストの件で驚愕の事実を知り強いショックを受ける。

というか単に名義違うだけでみんな一緒だったって話なんですが。

Fateはもうやべぇええでしたね

ヒロインはあんまり・・・な感じでライダーとアーチャーラヴでした。

でも凛は好き!

月姫はもうやべぇよな!

主人公がああいうタイプというのも珍しいですよね。

そこに好感を覚えました。


よく嫁は?なんて聞かれるけど。

答えにくい。

理由は二つ。

一般人にいわせりゃ気持ち悪いだろうから。

そしてもうひとつは


絞れないからああああああああああああああああああああ。

それでも絞って絞って・・・

森羅様(きみある)

宇佐美ハル(魔王)

あたりが良いかなーなんて。



そして書いてから気づく。

クラメンも読んでる
    ↓
結構普通の人もいる
    ↓
田中キモ。ケツ毛きも。
    ↓
ここで希望的観測。
    ↓
俺以外にもこういう人結構いる。・・・・はず。


だああああああ俺死んだあああああああ。


まーどこの製作会社かは知らんが田中勇者の人生という名のエロゲはクソゲーすぎた。

もう放置して別なエロゲやりたい。

                            
スポンサーサイト

comment

No title

エロゲの話なら
何でもおkですよ
ハードから純愛まで
すべて網羅してますから
おススメを聞きたかったらどうぞ
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

