スポンサーサイト


@@@@@@@@@

どうもこんにちは田中勇者です。

あんのですね

今日は

占いっていうのは結構当たるんだなーっていうのを

実感した日でした。

ちなみにその占いっていうのが

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの恋愛運には

「好きな人のために何かしてあげたい」というやさしさがアダとなりやすい暗示が出ています。

たとえば、片思いの異性に何かと親切にしてあげたつもりが、

単なるおせっかいなヤツと思われて損をしたり、

好きな異性からやさしい人と思ってもらえたまでは良かったけれど、

他の異性との恋の悩みを打ち明けられてしまったりといった

アンラッキーな出来事が起こりやすいのです。

最悪のケースでは、好きな異性からあなたの友だちとの仲を取りもってくれと頼まれてしまい、

泣くに泣けないなんてこともあるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この

最悪のケースってやつくらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも友達どころか大親友もいいとこなんすよね。

というわけでもって全然なんもできぬ

まぁでも俺は本気で支援するますよ?

するますよ?

それが脇役キャラとして生まれた男の生き方なんですよね。

まじね

エロゲによくいるような主人公の親友キャラみたいなポジションを好んで生きていたら

自分がそうなってたっていうね。

まーかまへんかまへんよ

俺はそうやっていきていくんですよ



ね?

左利きはマウスで字書くの大変じゃい




トゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルるるるるるるるるるるるるるるる









スポンサーサイト

comment

No title

略奪愛ってのは意外と続くしスリルもあるけん楽しいよw
ただ友人と恋人を両方なくさないってのはなかなかうまくいかない!

No title

俺もそのパターン一回ありましたwww

まぁうまくいったのでよかったですがww

脇役キャラは悲しいもんです;w;
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

