スポンサーサイト


ゆあああしょおおっく!!!1

どうもこんにちは田中勇者です。

久々の更新と相成りましたが

夏休みに入ってからは専門学校の講習やトレーニングなど

いろいろ詰まっているものでしてなかなか更新できず・・・

母親に風呂をのっとられた隙に更新ということで。

WRのC/S化についてですが、

まだテスト段階ということもあって不具合も多々ありますが

段々と良くなってきてると思います。

テスト開始直後くらいは一般鯖にまで被害が及びひどくラグい状態でしたが

今となっては大分マシなものでCWもちょこちょこ行ってます。

マシといっても

18cm定規だと筆箱に入らないけど15cm定規だと入るみたいな。







つい先日

親しい間柄の

というよりアブノーマルな間柄の友人の家に遊びに行ったんですが

あまりに暑かったものでパンツ一丁になっていたら、

いきなりその友人がわたくしのシャツを手に取り匂いを嗅ぎだしたんです。

そして一言。

「ぁ。俺今無意識でやってた」

きめぇwwwwwwwwwwww

そしてしねwwwwwwwwwww

でも愛してる。












エロゲについても少々。

ただいまプレイしてるゲーム

ToHeart2なんですが

これがなかなか。

周囲の方々は

作画は良いけど主人公ヘタレだし・・・

とか

ノベル形式のゲーム無理!

とかおっしゃってますが

わたくしはそんなことは気にしないっ!

全体的に面白いんですが

一番の評価点は

Hシーンの描写が丁寧なこと。

これは結構大事じゃね?

なんて思ってみたり。



ん、異空間に飛んでる間に文章増えてる。

まぁいいや。







リアルのことに関しては

現状八方塞的な的なの的な。

そのせいですかね?

別に好きじゃない子とひたすらキスしつづけるなんていう夢をみたのは。

まぁ別に嫌いな子じゃないんでいいです。

問題はそこじゃなくて

目が覚めたらやけに感覚がリアルに残ってたんですよ。

寝ながらなんか舐めてたのかな・・・

きしょいですよねどう考えても。

やっぱパソコン抱えて飛び降りるしかないのでありましょうか?













そういえば、今日ハミングさんの歌唱力のすばらしさを垣間見ました。

わたくしとまるさんとトーマスさんがチャットに打った文章を歌詞にしてうまいこと歌っていくんですよ。

ギター弾きながら。

めちゃくちゃうめぇでやんの・・・。

てなわけで面白い歌詞を考えてハミングさんに歌ってもらい

それを喜怒哀楽のテーマソングにしようぜなんて計画が持ち上がってます。

わたくしの心の中で。














さぁ、人生がんばるぞっ


ノシ
スポンサーサイト

comment

No title

たしかにToHeart2はエロが丁寧ですね
しかし
ハードな展開じゃないと萌えない変態なんです
純愛はエロよりストーリーですから…
エロゲだけど純愛のエロは飾りです
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

