スポンサーサイト


てろろろろろーん

どうも、こんにちは

田中

勇者です

分けた理由は、

ボクの髪が真ん中分けだからです。

ていうかね、なっちゃうの。真ん中別れみたいな。

一年に一度だけくっつく的な。

織姫と彦星みたいな。

べつにはげてるわけじゃないんだからぁ






てなわけでね、ついさっきね

WRでね

ロビーでね

放置してたら招待来たから

どぅん?と思って名前見てみたらtiramisuさんの人だったからOKをぽちっとおしておじゃましまーす。

tiramisuの方々はうまいですよねほんと。

立ち回りがね、ほんとね、勝つる人の動きっていうかね

ほんとね、

わたくしなんかが同じ部屋でプレイしてもいいのか、と。

AIMもね、

やばいの、目あった瞬間ちぬの。

運がよくても

衛生兵!

みたいな。

回復してもらってばっかですいません。

またご一緒にプレイできたらなぁなんて思ってます。






そいでーですね

先ほどAKを久々に買ってみたんですよ。

8100ディナーくらいしかなくて

クルツあと3時間とか表示されてるのに

AK買ったんですよ。

そしたら

倒せねぇエエエエエエええええええうぇうぇうぇうぇえ

みたいな。

なんていうか

ほんと暴れ馬なのは息子だけで結構ですみたいな。

昔は俺こんなん使ってたんだなーなんて思ってみたり。

TARもお気に入りですが

赤くないのでちょっと不満。

89がなんだかんだで一番使いやすい気がします。

WRって初期銃優秀ですよね。MP5といい。








最近更新しなかった理由というのは(聞かれてないけど

クランHPに

みんなのブログコーナーができまして、

そっちにちょいちょい書いてました。

うん、

こっちを書かない理由にはならなかったですね。

こんなブログですが

わたくしの寄る辺ですので

何卒よろしくおねがいします。





ノイ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

