

挿れて1分で果てちゃって彼女に「は?」っていわれたって話聞いて他人事とはおもえなかった的な的なの的な

じょーん!

↑ベントに入ったときの音

どうも、たなかゆうしゃです。

なんていうか

忙しいですね!

自衛隊や消防の試験が一ヶ月後に迫っており

正直勉強せなあかん!あかんでぇ!

みたいな感じなのに

さらに

期末試験が2週間後に待ち構えております。

この時期テストとか

3年生殺しですか?












ぇー

WRですが

最近自分がちょっと強くなったなんて思ってたわたくしがバカでしたよ。

まぁ、上達してないわけではないんですが・・・

最近作った垢の方のk/dは1.65くらいなんですが

まだレベル2なんであてになりませんね。

なんていうかー

昔っからカバーうまくなりたいなんて思っていながら

相変わらず出来ていないんですよねー

ほんとカスっていうかうんkっていうかほんとほんっと乙。

ボムも開幕の最速で生まれたときのしか知らないので

スタミナ剤もお守りもない自分にはどこに投げたらいいのかわからないんですよ。

これはいけない。

いろいろ覚えたいところですが

実戦で他の人が投げているの見ても

それどこに着弾してんの?

みたいな。

全然ダメだね。

戦闘兵じゃ役にたたんし

衛生兵になってキット持って味方のケツ付いて回ってた方がいいんすかね。

今は

忙しいやらなにやらで

昔ほど頑張れませんし

そんな良い訳をしながらだらだらとやってるせいで

足を引っ張ってしまっているんですよね。

ほんと

鮮度の悪いきゅうりみたいな。














でー

タイトルの件ですが

残念な顔の(芸人のなすびに酷似している

友人が

残念な女の子(ガチ残念



ヤったそうな。

挿れて一分で果ててしまって

は?

みたいな感じになって

そのまま終わりだそうな・・・

しかも小さい言われたらしい。

乙。

いやーでも

わたくしも

さほど他人事じゃない気がして・・・

まぁ小さくはないけど。










そんなわけで?


今日はこの辺で

しゆー


comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

