スポンサーサイト


ちゅーす

どうもこんにちは田中勇者です。

ぇー

今日

やっと真ん中分けを卒業できると思ったら

いつも行ってる美容室が休みでした~~~~~~~~~○





最近のWRはお日柄も良く、

わたしは喜怒哀楽のスナとして任命(まだまだ見習いですが)され

頑張っております。

なんていうか

やっぱり

なかなか上手くいきません。

SSGを使っているのですが

WAまじ無双できるしwwwwww

という友人の言葉を信じて

WAを使うべきでしょうか。

でも数値上では

WAの精度って60%程度なんですよね。

AW50Fでも75%なのに・・・

と思うと

当たるのか?

と思ってしまいますが。

どうなんでしょう。

WA使ってる方教えてください!





わたくし

らっきょ飴が大好きなんです

どの辺が好きかというと

尖ってる部分がたまに口に刺さるところが

好きです。

今手元にらっきょ飴の袋があるのですが

夏場から変なところにぶん投げてあったものなので

一度溶けてまた固まった感じになってしまい

表面が変な食感になってしまってます。

これはちょっと

口に入れた瞬間気持ち悪い!

指を噛む瞬間を想像したときの気持ち悪さみたいなのが。

でも実際指噛んでもたいして気持ち悪くないよね。




最近

なんてことない単語でも

変なイメージが付いてしまってるなんてことがあります。

たとえば

咀嚼ってすごくこわないですか?

なんていうか人間食べてるときに使いそうな表現ですよね。

あと桜色。

ぴんく、よりも、桃色、よりもなんとなーくエロく感じてしまいますね。


あと

デッキブラシってエロくないですか?

わたしはそう思います。







そういえば

CWをしたら戦績のSSを撮ってデータ取りでもしようかなとか思ったのに

全然SS取れないです

なんていうか

癖なんですよね

ルームへもどる

のボタンを速攻で連打してしまいます。










乳輪は小さいほうが好きです。

おっぱいはー

正直それなりにあったほうが・・・?

問題はサイズじゃない!

味と感度だぜ

なーんてね♥

童貞になにいわせとんじゃ








それでは


しゆー


スポンサーサイト

comment

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます

スナは精度でなく 気合です

でもね 

胴体1撃で死ぬと結構テンションあがるよ?

SSGにはその感動はヘッド入ったときしかないからね

正直精度に関してはノーコメントで・・・・

No title

WAtuyoi
強いよ
普通に当たるし
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

