スポンサーサイト


う、うわあああああああああああああああああああああああ

どうも田中勇者ですぅ!

どういうことですか!

攻略ルートはあるのにHシーンがないなんて!

別にHシーンみたさにやってるわけではなくてですよ!

よーはそういう展開にならないようなさらーっとしたシナリオってところに不満があるんですぅ!

ふぅ・・・

開幕からこんな感じではありますが、

実際のところ、冷静になって考えてみれば

妥当な話なので言うほど不満はないのですが・・・。

まぁ、面白いですよ。












てなわけでー

テスト2日前!

消防試験20日前!

ということでして

じぇーんじぇんWRできましぇんです。

テスト終わったら消防試験まで約2週間。

さすがにPCやってる暇はないのでそろそろ消える頃合のようです。

まぁ、なんていうか

戻ってきた頃に

衰えてなければいいのですが。

今だってたいした実力もないくせにしばらくやらなかったらそれはもう大変なことに。

初鯖行っても文句言われないくらいになってるのではないでしょうか。

喜怒のVCにいるときがなによりも楽しくて

日常の大半を雑談に費やしていた気がしますが

しばらくはそれもなく

なんの糧もなしにいきていくことになるのでしょう・・・

あぁ、ストレスで死んでしまうかも。







今日は特に書くこともないので

試験が終わったら、または採用が決まったらしたいことを書き散らしていこうかな、なんて

ぁ、ちょっとご飯。




ただいま。

さて続き。

まずは筆記試験が終わったらしたいこと。

①WRを満喫。

これは言わずもがな。

もっと上手くなりたいんで。

②エロゲ。

これはなんつーかもうやらねばならないみたいな。

精神的充足を図るにはこれが効く。

③ポケモンしたい。

金銀のリメイクが近々出ますからね。

それを買おうかと。

クラスメイトが何人か買うようなので対戦ですね


採用が決まったら、といいますか

実際に働き出したらやりたいこと。

①ベッド周りの強化。

抱き枕、低反発マットレス、ふかふかのシーツ、タオルケット。

抱き枕は、もふもふできるのがいいですね。

ていうか添い寝してくれる彼女がほしいです。

ほしいものだらけですね。

②PS3を買う。

AC4がほちぃです。

ほかにもほしいゲームはちらほら。

③車乗りたい。

やはりチャリだと風とか通行人にいらいらするので。

車乗り回したいところですね。

④OFF会行きたい!

喜怒哀楽のみんなとわいわい死体です。

ハミングさんと路上ライヴとかどうかな。

わたくしケツドラム担当で。

⑤はい、あ~んとかしてほしい。

いやまじで。






いやでもねー

彼女がほしい

なーんてなりふり構わず叫ぶほどではありませんが

やはりあの子とあーんなことやこーんなことしたいな、とは思うわけですよ。

これに関してもどんなことしたいか書いていきますか?

ていうか書かないと

このままじゃつまらない内容で終わってしまいますよね。

①もふもふしたい。(切実

まじで。

②ぎゅーってしたい。(切実

ほんとまじで。

③キスしたい。(えらく切実

なんていうか以前当ブログで書きましたが

口が好きなんですよ。

キスに限らず

言っちゃえば甘噛みとか大好き。

いや、そんな機会があるかと聞かれればないのでございますが。

まーひとつ言わせていただけるならば。

やけどして

「あちっ」

ってなった指を

「はむっ」

ってしてほしい感じ。

これ俺の浪漫。

みたいな。

④一緒に寝たい。

これは抱き枕の項でも書きましたが

ぎゅってしてぽふってして寝たい。

ガチで。

⑤はい、あ~んとかしてほしい。

これほんっとマジでガチ。









いやー、テストが近いよってのを書いたあたりで書くこと無くなってしまったので

一時はどうなるかともぞ思いにけりな感じでしたが

なんとかつなぎました。

まぁー

そろそろ試験終わるまで更新しなくなるかと思いますが。

復活したらまず書きますんで

それまで待っててほしいかな♥

なんてー。

それでは

しゆー






スポンサーサイト

comment

No title

俺が
はい、あ~ん
ってしてやろうか^^

No title

がんばれ!

No title

すいません彼女の項目ほとんどしちゃいました^^;
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

