fc2ブログ

またもバトン。

どうもこんにちは田中勇者です。

気晴らしにまたバトンやってみました。

今回はWRではなくRSで。

RSは就職が決まったら復活する予定です。

それまでは放置。

てなわけで↓↓

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 田中勇者だよーん。
Q2 職業は?
A2 雷リトルを予定。
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 サブなし。
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖になりました。今までは橙鯖だったんですが、就職試験が終わったら心機一転をしようということで鯖移動を。まだキャラ作っただけで活動はしてません。
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 俺に脱げと?
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 かれこれ3年。やってる期間でいえば2年くらい。
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 友人に強く誘われた。ぶっちゃけGuilty
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 厨房だった。
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 Guilty
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 SOS団  名前はアレだが良い人いたよ。
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 重課金だったと思う。
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あるょー
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ないっすねー。自宅でできるのにわざわざ環境変えてやる意味が。
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 常に踊ってます。ロトボ1万円分とかざら。
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 しょっちゅう買ってた。累計7~8万くらい使ってると思う。
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元かなー。過去三度。
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 一度だけ。
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 HPアメジ作ろうとして撃沈。残り500万に。
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 んー10度にも満たないけどな!
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ぇー?せいぜい2mくらいだし覚えてないよ。
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 まともなドロップなんてしたことない俺。ロトボをやらなければHP装備も買えなかっただろう。
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 んー、ガチで中途半端な装備でなんともいえない一番つまらないパターン。
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 当時3億のHP骨首。しばらくして1億で売却。
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 今はソロかなー
Q25 理由をどうぞ
A25 PTの方が楽しいけど、厨がうっざい。もうずっとソロしてる。
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 40~60の湖下。
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 ありますよ。T品を拾えたことは皆無ですが。
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 パイズリ
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 んービジュアル的には好きかなー
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 金なくても序盤やっていけるから。
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 レベル2なもんでどうにも。
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 最初。
Q33 メインクエに対して一言。
A33 たりーよ。なんでPT組まなあかんねん。
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 なんかストーリー性に泣いた。
Q35 GVは好きですか?
A35 大好き
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 単体火力の経験ばかりなのでどちらかと言えばゲッター。プレゼンターって言うほどではないと思っていたい。
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 HPとかそういうことっすか?HPばっかとって抵抗あんまない感じ。
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 前の鯖では。
Q39 どんなギルドですか?
A39 身内ギルド。
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 厨の馴れ合いについていけなくて、身内で作るかってなった。
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 今のキャラは0。
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 しないしない。監視されるようなもんじゃけやっとられんわ
Q43 自分からチャットするほう?
A43 しないしない、無口キャラ。
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットストーン万歳!
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 友人と鳩山が爆発しないかどうか。
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるある。つよきす2学期とか言っちゃったことある。ただコピーしてたのを誤爆しただけなんだ許してくれ。
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 あんまないんでない?しゃべらへんもん
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 身内だけやな。
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 初めてすぐコボ秘密。
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 別に。
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 ぁー、秘密内で時間いっぱいいっぱいまでしりとりしてた。
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いいんじゃない?そういう連中はお察し装備とお察しダメで苦労するだけ。
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 おらへん
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 スキルマスったら嬉しいよね。レベル上がった瞬間は次への必要経験値を見て萎える。
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 したらば参照しまくってた。これからは自分のやりかたで行こうと思う。
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 低魔やって詰んでしね。
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 近くにある露店をポチ。
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 部屋着
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 なんか食いながらとかならしょっちゅう。
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 ずっといるけどほとんどチャットで狩りなんて3分くらい。
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 じぇんじぇん
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 5人くらい。
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ないよ
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 ~~~~~~~~~~~
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 いや、どうでも。
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 キータイピング早くなった。
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間と金。
Q68 今思いつく面白話
A68 この前屁こいたら地球割れた。
Q69 今思いつく失敗談
A69 レッドストーンはじめたこと。
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 ハゲてて和田アキ子に似てる。
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 あんま見ない。
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 悪魔
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 低マ
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 しょっちゅう
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 気に入らないから飽きたから別なキャラが作りたかったから。
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 まじでずっとできると思う。ほとんど露店めぐりとチャットだけどな。
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 厨の量。
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 所詮ダメオン。何も期待していない。
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 グラは別にだけどキャラ選択画面の女性キャラのわきチラ率は賞賛に値する。
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 しねー
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いねー
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 可愛いよ。
Q83 この先の育成プラン
A83 可もなく不可もなく
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 叫びたくない。
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 11億くらい。
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 いつもいろいろ思うのに今は思い浮かばない。
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 駄
Q88 ○○さんありがとう
A88 Mitsuさんありがとう。
Q89 ××さんごめんなさい
A89 ・
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 なんていうか別に。
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ねーよ
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 ブログ
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいよ。普通に。
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 MMORPG
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 RMTしてんじゃねーよカス。
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 別に。
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 なんていうか、末永くよろしく。
Q98 お友達へのメッセージ
A98 就職決まったら飲みいこうな
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 レッドストーンに関しては皆無。
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 ダメオンが運営であるうちは過疎は止まらない。
スポンサーサイト



comment

No title

週1ペースで飲みに行こうね!
もちろんお前の金で

さまなーらう゛!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな亀コメ見る訳ねぇ

悪魔なんてSとMが混在してるから見えない!
でも?そんな君に知って頂きたいのは・・・
世の中にはリトルというBitchががが
コメントの遅さは避けられない現実。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム