

@@@@

いやー
どうもこんにちは

田中勇者です。

ぇー

なんていうか

書かなければという焦燥感に駆られて書いたのですが

ネタが無いので

今回もバトンで。

次回は真面目に書きます許してください。

WarRockバトン

Q1 WarRockを始めたのはいつ?
A1 2年前くらい。実際のプレイ期間で言えば6ヶ月と思ってたけど数えてみたら9ヶ月くらいだった。
Q2 始めたきっかけは?
A2 俺にはWRの才能があると気づいてしまったから。
Q3 レベルいくつですか?
A3 アカウントのレベルは6だが、自身の腕を考えれば70あってもおかしくはないと思ってる。
Q4 得意な兵科は?
A4 なんでもできる。左クリックすれば弾がでるんだ当たり前だろう。
Q5 苦手な兵科は?
A5 そんなものはない。俺はプロだからな。
Q6 得意な兵器は?
A6 すべての兵器を乗りこなしすべての敵を殲滅する。東洋の赤い弾丸とは俺のことだ。
Q7 苦手な兵器は?
A7 女には乗るよりも乗られるほうが好きだ。
Q8 好きな銃は何?
A8 なんだっていい。どんな武器でも使いこなしてみせよう。
Q9 得意な規模は?
A9 すべてが俺の庭だ。俺の庭に入るやつにはデスをくれてやる。
Q10 では苦手な規模は?
A10 そんなものはない。俺を止められるやつなど欧州の人間兵器と言われた山田太郎くらいだろう。
Q11 総KILL数とDEATH数はいくつ?
A11 キルが100000000000000でデスは0だ。
Q12 ランキング何位?
A12 1000000000000000000000位だ。数字はでかいほうがつよい。
Q13 所属したクランの数は?
A13 5000000000
Q14 名前を変えた回数は?
A14 100000000回くらい。林水敦信→木木>|<→田中勇者。正直真ん中のはどうかと思う。
Q15 以前の名前を教えてください!
A15 上記参照だ。
Q16 サブキャラは何個持ってますか?
A16 100000個くらい。数字はでかいほうが強い。
Q17 好きな銃の音ってあります?
A17 一昔前のガト。
Q18 クラン戦とかって好きですか?
A18 好きじゃない。大好きだ。←一度は言ってみたい台詞トップ10に入る。
Q19 KILL数を稼ぐならズバリ?
A19 Wキーを離さない。左クリックを離さない。
Q20 強くなるコツは?
A20 憎しみを込めて敵を殲滅つる。
Q21 戦闘において常に心がけてることは?
A21 ↑つる。とかwwwwwwwwwwww舌っ足らずな女の子の可愛さ異常。
Q22 ラガーの独自対処法とかありますか?
A22 ラッグwwwwwかてーwwwwwまじ死ねやwwwwwとか騒ぎながら戦う。
Q23 チーターに会ったらどうします?
A23 んーんー?チーターよりもベンガルトラのほうが恐ろしいぞ。
Q24 WarRockの中で尊敬する人は?
A24 たかし殿。
Q25 あなたがWarRockの師匠と仰ぐ人は?
A25 師などいない。俺が頂点だ。
Q26 戦闘の時、味方にいて欲しい人は?
A26 味方など関係ない。俺がすべて滅ぼす。
Q27 では敵にいて欲しくない人は?
A27 敵など関係ない。俺の半径1万メートルいないにはいったやつはすべからく消し炭となる。
Q28 C/Sサーバーってどう思います?
A28 ええのんちゃうん
Q29 今の運営に一言!
A29 がんばってほしい。俺は応援している。
Q30 おつかれさまでした~
A30 今回はふざけてみた。というか前回と質問かぶってるの多いから真面目に書いたらアウトやん。みたいなそういうなんていうの英語で表すと難しいけど、日本語で表すとブラボーみたいな。いやほんと難しいんだけど、俺は

comment

No title

ちらっ

No title

ところでなんか田中なん
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

