スポンサーサイト


The模様替え

どうもこんにちは

田中勇者です

ぇー

タイトル通り

模様替えしてみました。

今までは学習机についてるようなイスに座ってやっていたのですが

この度

座椅子モードに変形。

PC周り

このような感じで。

ちょっとだけWRやってみました。

違和感MAXでしてねー

慣れるのには少しかかりそうです。

しかし

模様替えしたのも一重に勉強しやすくするため!

明日からは勉強三昧です。

20日が終われば

私は晴れて自由の身!

それまでの辛抱です。

とまぁ模様替えの話はこの辺で。







今日は

アニメの紹介をしたいと思います。

といっても劇場版物ですが。

その名も

空の境界

!!!!!1

これはですねー

ちょっと昔友人に薦められていながらも

当時の私は忙しく

つい数ヶ月前から見始めました

なかなかイケてますよ。

ストーリーというか展開というか

そういうのもなんていうんですかね

テンポがいいといいますか

リズム?

後から後から紐が解けていく感じで

なかなかに面白いです。

キャラに関してもなかなかにアレで

型月のキャラってのは総じて良いといいますか

空の境界(以下らっきょ

もその例に漏れず

すばらしいといいますか

ていうか

私的な理想の女性像みたいなのがまぁあるわけですが

それを忠実に表現したかのようなキャラたち。

式綺麗ですね。

綺麗という言葉がとても似合います。

まるで日本刀のような美しさ。

冷たく感じさせるような雰囲気でありながら

どこか暖かさを漂わす言動。

あんな女性が大好きです。

鮮花可愛いですね。

野に咲く可憐な花を彷彿とさせます。

お嬢様というほど堅苦しくもなく

粗野というほどがさつでもない。

女の子という言葉が良く似合う

可愛い子だと思います。

橙子さん美しいですね。

美人な大人という美しさ。

しかし怒らせると怖い。

そういうのは私的にはツボでありますねー。

ほんと

型月の女性キャラ陣は

すばらしいですね。

なぜ

こんなことを語ったんでしょうかね。

まぁ消える前になにかぶつけたかったんですよ。

あぁでも決して

キャラアニメというわけではございませんよ。

いやでもまじですね、

やばいです。

ぜひ、お薦めしたい作品のひとつです。

それでですね

作中に

式と鮮花が修道服?を着てるシーンというか1話まるまる着てるんですが

いいですね。

鼻血ブーですよ。

身体のラインがはっきりと見えるところとか

紺色であるとことか

ぶっちゃけていうと

エロい。

ですね。

まぁそんなわけで

こんなわけのわからない

ことを書いたわけですが

20日までは更新なしの予定ということで

よろしくお願いします


それでは

しゆー

スポンサーサイト

comment

No title

わきくさっ     ササッミ★
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

