スポンサーサイト


帰ってきました。

とうとう!

とうwwwとうwww

とう!

1次試験が終了しました。

出来にかんしては特に悔いもなく

なかなかだったのではないでしょうか。







さて、今日からやりたいことがたくさんつまってるわけですが

まずはWRですね。

試験勉強期間にがらっちゃまわしました。

PSG2個手に入れました。

近々イベント景品としてPSG15日もらえます。

これが切れるまでにまともなスナになってたいです。

えぇ、今からWRやるのが楽しみでしゃーない




続きましてRSことチャットストーン

こちらもね、一応やりたいんですよ。

課金するほど金はありませんが

ちまちまでいいからやっていこうかなと思います。





あとはエロゲ!

これは結構やりたいエロゲが溜まってます。

えぇ、早くやりたい。









まぁそんなわけで

田中勇者復活であります。

ブログも更新していきますのでよろしくお願いします。




ではでは

しゆー
スポンサーサイト

comment

No title

おしえて唯子先生「エッチ」を覚える大人の性教育レッスン!! 殺らないと・・・え? Σ(゜Д゜;)

No title

お前もかwwww
俺もやる気MAXだった
もうお前と俺は同一人物でいいと思う。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

