スポンサーサイト


ぱっぴー☆

どうもこんにちは

田中勇者です。

最近またまたいろいろなことに追われています。

おかげで日が経つのが早いです。

一体何がそんなに忙しいのかって

WR、RSはもちろんのこと

エロゲなんかやっちゃってたり、

ついでに言うと趣味で二次創作書いてたり。

そんなこんなで忙しいんですよ。

だから

前回記事を書いたのがつい4日くらい前だと思ったら

もう一週間以上経ってましたね。

いやはや時間というものは恐ろしい。

そろそろラジオなんかにも着手していきたいんですがね、

環境整えなきゃいけないとかなんだかんだ考えると

今ひとつ時間と金にゆとりが・・・

と言った感じでどうも。

やりたいんですけどね!











さて、WRですが

つい先日

ちょっと臨時収入が入ったんで

5スロとなぜかBOX買いました。

戦闘兵しかできんだのスナやるぜだの吠えてたのにね!

しかしまぁ、衛生の武器って

中遠距離の安定感がすばらしいもんで

それを生かそうとするとどうしても

あまり前に出ない戦い方になってしまうんです。

これではダメじゃないか……K1とSG分のディナー……BOX分の金……

そんなこんなで落ち込んでいたところに

天使が舞い降りたのさ!

その名もAbis

喜怒哀楽癒し担当。

普段どんなことを振っても

「えへ~恥ずかしいですよぅ~」

とかいうくせに

「ヒーハー!!」(お試しかっ参照

は連呼する。

そんな彼が

「衛↑生↓す↑る↑な↓ら↑M↓P→→7↑あ↑げ↑ま↑すよ←←?????????」

と、彼の在住地域特有の発音で言ってくれたんだ。

俺は

「え、そんな、いいのか?まじで?」

とかちょっと遠慮したようなことを言っておきながら

内心数ミリも遠慮せず受け取った。

MP7は武器特性上最も私の立ち回りにフィットします。

まぁ課金武器つえーなだけじゃんと言えばそれまでなんですが。

とりあえず今は衛生をエンジョイしてます。

そしてスナ!!

9月15日にがらっちゃをまわしPSG-1を二つ手に入れたんですが

なんと期限が9月30日という鬼畜な数字になっており

ひとつ露へと消えました。

初期でやってますよ細々と。

しかしPSGでQSやっていたからか当たる当たる。

敵が立て続けにきた!クルツが切れた!3スロ!シュパーン!ヘッショ!

みたいななんていうか黒い乳首を連想とさせる感じ。

とりあえずクーポン有効期限短すぎる。











で、

で、

今日書いたのは「これ」がメイン。

友人がブログを始めたそうな。

といってもまぁ

WRをやっているわけでもRSをやっているわけでもないので

このブログを見てくださっている方々にはなんら関係の無い話なのですが。

私の悪意をもって広めてやるぜwwwwww

ということでここで紹介しようかななんて。

この友人たちは

なんていうか

ちょっとコアな方々なんです。

いえ、言いすぎました。

ちょっとどころかかなりコアな方々です。

私が彼らのことを紹介できるとすればそれだけです。

南無。









今日はこの辺で


しゆー
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

