

どーん!

どうも、こんにちはすぎる田中勇者です。

えーまたバトン書きました。

といっても久しぶりですね。

なんていうかまったくもってまじめに書いていない感がありますが

まじめにかいたらつまんなくてしゃーないのでゆるしてね☆っていう。


それではスタート的な的なの的な。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 田中勇者あああああああああああああああああああああああああ
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月22日花も恥らうおとめ座さ(キリ
Q3 血液型は?
A3 これを答えてしまうと俺は国家に追われることになる。
Q4 好きな食べ物は?
A4 タコスとかドネルサンドが大好きなのよ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生たまねぎだけはまじでくえねぇ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るくて元気がよくてちょっとドジでネガティブだけど一生懸命な子。タイプっていうかピンポイントでしたね。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きなのよね。たとえそれが叶わぬ恋であっても。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 横乳チラとパンチラ。究極はわきチラ。
Q9 好きな映画は?
A9 ダブルチーム。言っても知ってる人少なくて悲しいよ。
Q10 好きな色は?
A10 レッド!情熱の赤!レッド吉田も大好きです。
Q11 趣味は?
A11 オナニー。とか答える風俗の女どもマジ引くんだけどwwww俺に回数勝ってから言えwwwwwwwww
Q12 兄弟は?
A12 弟がいるよ。馬鹿でアホだけど大事大事。
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔犬を飼ってたのよ。病気でこの世を去ったけどね。名前は「きくのすけ」
Q14 なんか習い事やってる?
A14 お琴をオホホホとか言ってみたくね?とか考えちゃう何も習ってない18歳男性
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 今は無職。去年は焼肉屋でバイトしてた。バイトは出会いがあるとか言ったやつはうそつき。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生よ。でも18歳迎えたから大手を振ってエロゲができるよ。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年と半年を迎える。
Q19 S?M?
A19 あはははー勇者君ってSだよねーあはははーってよく言われる。
Q20 身長いくつ?
A20 171cm。もっとあればモテたのかな。
Q21 体重は?
A21 65kg!俺の足を引っ張らないちょうどいい体重
Q22 足のサイズは?
A22 27くらい。中学の時はでかかったけど高校に入って縮んだ。理由はワンサイズ小さいバッシュを履いていたから。ほらよくあるじゃん、早く走るために小さい靴履くってやつ。あこがれてた。
Q23 好きなマンガは?
A23 好きな漫画ですか、私どっちかというとアニメ、ノベル、ゲーム派なのでなんとも・・・。今はガッシュ読んでるけどね!いちいち熱いしいちいち泣ける
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 この国は、純粋無垢な一人の少年をテレビすら見ない子にしてしまったんだ……!!
Q25 何時に寝る?
A25 12時から1時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 6時。これはもう何時に寝ても必ず勝手に眼覚める。
Q27 持病ある?
A27 恋の病。おっと痛い
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 リップクリーム。これがないと生きていけない。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 やあ。オレはピーナツ。中身が気になるかい?つまり・・・こういうことさ   ってやつ
Q30 いまの着信音は?
A30 真行寺恵里でIN MY DREAM。 でもつねにマナーモード
Q31 パソコンには強い?
A31 そうでもない。しかし近所のガキどもにはすこぶる強い。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 オレの魅力をみんなに伝えたくて(キリ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いやそれはちょっと
Q34 特技は?
A34 スイカ早食い。そのために前歯が発達している。
Q35 質問長い?
A35 そんなことはない。私は100問のバトンを3回回答している。しかも内一回は一度全消ししてしまって書き直したさ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準2とワー検準2。中途半端でどうにも。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 二足歩行兵器のパイロット
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺、魔法が使えるんだ。世界の平和のために戦い続けている。この前はスカリなんとかってやつらの一味ブチ抜いた。
Q39 子供のころの夢は?
A39 世界を守るために戦う(キリだった。正直キリきもい
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 各5cmの長さを持った個体がわんさか頭部に住み着いてる。
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 胸囲88ということしかわかんない
Q43 チャームポイントは?
A43 顔。うはきめぇwwwwwwwwwwww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 もう生きてることが恥ずかしいです。
Q45 得意料理は?
A45 ペペロンチーノかな。濃い味スキーな俺の料理を食う勇気があるやつかかってこい
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 お前に俺の心の闇がわかってたまるか。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 余裕、といいたいところだがこれ実は全消ししちまって二回目なんだ。勘弁。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 とんでもない。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 WRクラメン→えりかさん、こうへいさん、まっぽむさん。  リア友→アイ君、しみず。
Q50 最後にひとこと!
A50 つい最近ディバインバスター覚えた。

comment

No title

阿呆すぎるっ――!
ちょくちょく腹痛いよ、パパ

良い厨2、だが私も負けてはいない!

No title

おっ、ちょうどいいところにバトンが!

って思ってたらバトン回してもらえていたので

ありがたく活用しますね♪
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

