スポンサーサイト


またバトン。略してマトン

どうもこんいちはたなきゃゆしゃです

またバトンですよ。

なかなか書くこと絞れなくて

バトンに逃げるっていう。

まぁ更新どぇきればそれでいいんです!

こんかいは声優さんのバトンですので

わかんねーよって方もいるかともぞ思いますが

何卒よろしくお願いします。


あぁそうそう。

自衛隊の曹候補二次試験終わってきました

いやー

すっかり面接慣れしましたね。

失礼しますって言った瞬間から俺の脳は言葉を紡ぎ出す機械となり

失礼しましたと言った瞬間いつもの煩悩MAXへと帰す。

そんな感じでもって結構好感触でした。



それとそうそう

消防一次受かりました!!!

これはうれしいですね。

MAX!!!!

まぁなんていうか

2次試験の

プレゼンテーション面接。

これがまじやばい。怖い

不安。



うん、そんなわけでバトン

しゆー


↓↓↓↓↓↓

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 田中勇者18歳、声優ファン歴5年程度。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 石田さんと言えばぁ!あかね色に染まる坂の冬彦くらいしか……
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 諏訪部さんとの馴れ初めといえばFateのアーチャー。以降いろんなところで聞くけど、キャラの好きさも相まってアーチャーが一番かなーみたいな
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 かっきーといえば!!!!脇役多しのイメージが強いですね!空の境界で出てたときはちょっと感動した。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 この方は割りとルルーシュイメージの濃い感じではありますが、個人的な好みとしてG線上の魔王のじゅんじゅんが一番だった。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 肉村あぁぁぁぁあ!!!!マクロスFのアルトのイメージが強いかな、っていうかラジオの肉村さんが最高です。マクロスFのラジオとかDGSのゲストんときとか。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 イルカ先生!
Q8 大川透さんといえば?
A8 いやー、ハガレン一期の無能大佐に始まり、マクロスの艦長とかもいろいろありますけど、この方は吹き替えイメージのほうが強いですね
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 空の境界の幹也!かこいい!人畜無害キャラは大好きです。でもやるときはやるみたいななんていうのうん。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 といえば?というより本人愛してる。ラジオのめちゃくちゃ感がたまらない。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ぐほっ!ときたのは一騎当千の佐慈。どこかつかめない感じのキャラを演じるときのあの声のよさはなんていうかハハッ
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ちょっと答えに窮する。ウィキってやっとゾロってことがわかった。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ひろc!ひろc!ひろc!この方もラジオイメージが濃いですね。DGSとかやばい惚れる。ていうかかわいあとマクロスFラジオ
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 テイルズオブデスティニーのディムロスかな!あの声の美しさはたまらない
Q15 森川智之さんといえば?
A15 イケメンヴォイス担当ktkr!フルメタの林水会長閣下とかーシャッフルのまー坊とか。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 おのD!おのD!愛してる!!!!!まぁなんと言っても保坂先輩ですか?それよりもDGSが好きです。ていうか愛してる。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 作品のーというか、基本ラジオ好きなんですよねっていう。あと最近アニメ見てないからもう覚えてない感じが見え見えですね。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 ぇーこんなの答えてくれる人いませんよ。書いてくれるかたみんな!
スポンサーサイト

comment

No title

田中コレがお前の、スーパーギアだ!!

No title

いつ更新したんだよ…
そして小野Dときくとあの名曲を思い出すよ

俺の名を叫べ!大輔だとおおおおっ

No title

一般声優かよ
次はエロゲ声優よろしく
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

