

マトン

どうもこんにちは田中勇者です

またバトンですよ申し訳ない。

いやていうかね?

バトン楽しいよ。

いや、やってるほうは楽しいけど見てくださってる方が楽しいかどうかは保障しかねますね。

えぇほんとすいません

ではしゆー

自分の心を徹底攻略!正直に答えてバトン

Q1 まず名前は?
A1 田中勇者なんすよーまじケツ毛濃いんすよーやばいんすよー
Q2 由来は?
A2 え?なに勇者じゃ悪いの?
Q3 誕生日は?
A3 9月22日 なんで誕生日だけ毎回正確に書くかって?プレゼントほしいからっしょー
Q4 星座は?
A4 乙女なのよー
Q5 現在何歳?
A5 18歳!18歳!え!ろ!げ!が!できる!
Q6 血液型は?
A6 これだけは言えないんだ・・・勘弁してくれ
Q7 今どこ住み?
A7 北海道?
Q8 出身地は?
A8 発火移動
Q9 今の身長は?
A9 171年
Q10 今の体重は?
A10 65kgでしかない!
Q11 足のサイズは?
A11 体において最も臭い部分が27cmもあるんだぜ・・・?
Q12 あ、男?女?それとも中間?
A12 男じゃない!漢だ!
Q13 髪の毛の特徴は?(ヘアスタイル)
A13 タンパツンツン
Q14 じゃあ外見でのコンプレックスは?
A14 両親より与えられたこの体に不満など無い!!!!
Q15 逆に外見でのチャームポイントは?
A15 ちんこくろい
Q16 ダイエット願望ある?
A16 なにそれ
Q17 視力は良い?悪い?
A17 左目は2あるよ、右は1.5だけどな。夜間視力には自信が
Q18 アレルギーとかある?
A18 ほこりかな。昔犬アレルギー宣告されたけど悔しくて犬と遊びまくってたら直った
Q19 ピアス派?イヤリング派?カフス派?それともつけない?
A19 カフス?カフスなにそれカフス?ちょっとねぇなにそれカフスってなんなの?シカゴカブス?
Q20 正直言って自分の外見他人と比べてどう思う?
A20 一般的だと信じたい。
Q21 服装とかこだわりある?
A21 お前何着ても似合わないよなって親や兄弟によく言われる。だからこだわりなんてもてない!
Q22 ブランド物好き?
A22 え?
Q23 自分の顔は男っぽい?女っぽい?
A23 男。
Q24 肌は黒い方?白い方?
A24 黒い方。ていうかちんことちくびは手のつけようがないほど真っ黒。いや、手をつけた結果なんだけどね。
Q25 髪は染める派?ウィッグ被る派?それかそのまま?
A25 ウィングつけて飛ぶ派。
Q26 短髪か長髪どっちがいい?
A26 長髪って便利じゃね?命綱として使えそうなんだけど。
Q27 アクセサリーじゃらじゃらつけるほう?
A27 アク・・・?アサリ?アサリはほら、味噌汁が一番かなやっぱり。
Q28 好きな食べ物は?
A28 タコスとドネルサンド
Q29 好きな色は?
A29 赤!愛情の赤!鮮血の赤!あ、レッド吉田さんも大好きです
Q30 好きなアーティストは?
A30 JAM Project
Q31 好きな芸能人は?
A31 劇団ひとりが好きすぎてやばい
Q32 好きな本は?
A32 広辞苑。これがあればナイフ防げるし人も殺せる。ていうか広辞苑開いて上に乗れば空飛べる。
Q33 どんな人を好きになる?(人間性)
A33 何かに対して一生懸命な人。純粋な人。人を信じられる人。
Q34 好きな言葉は?
A34 気合と根性
Q35 好きな場所は?
A35 自宅のパソコン前。
Q36 ほかに好きなものがあったらどうぞ。
A36 とあるレジャー施設に遠足で行ったときに買った馬のぬいぐるみ。1500円したけど毎晩大事に抱いて寝てる。
Q37 嫌いな食べ物は?
A37 生たまねぎ
Q38 嫌いな色は?
A38 嫌いな色ってむずかしくね?
Q39 嫌いな言葉は?
A39 世の中金。 実際金で通るのはがんばっても8割くらいだと思う。
Q40 嫌いな場所は?
A40 生たまねぎ
Q41 ほかに嫌いなものがあったらどうぞ。
A41 生たまねぎ
Q42 恋愛に積極的?消極的?
A42 消極的かな。語るけど。
Q43 今恋人いますか?
A43 いねぇよ誰に向かってそんな質問してんだよ
Q44 じゃあ好きな人は?
A44 いるよ悪いかよ
Q45 どんな感じの人が好き?
A45 笑顔が可愛い子。
Q46 相手はルックス重視?性格重視?もしくはその他?
A46 性格と顔って結構連動してると思いません?私は割りとそう思います。だから何重視っていうか全部?
Q47 一目惚れってするほう?
A47 したことないかなー。一目惚れって好きとちゃうんやないの?って思うんすよ
Q48 出会ったその日に告白されたら付き合いますか?
A48 それはまぁその日にどれだけのことがあったかによるんじゃないんですかね。出会った瞬間に告白されたんであれば付き合うことはないと思いますよ
Q49 相手の外見の理想は?
A49 笑顔が可愛いこれに尽きる。あとは千差万別だしなんとも
Q50 相手の性格の理想は?
A50 どこかに優しさがあればそれでいいんだと思います。
Q51 恋愛に性別は関係あると思います?
A51 いや、それは絶対にない。
Q52 恋愛に年齢は関係あると思います?
A52 それもない。
Q53 恋愛に職業は関係あると思います?
A53 関係ねーよ
Q54 あなたはS?M?
A54 S
Q55 性欲は強い方?
A55 強い強い。
Q56 人には言えない性癖がある?
A56 え、触手好きとか……
Q57 フェチあります?
A57 足。足首から下。
Q58 キスしたことある?
A58 あるにゃあるよ。
Q59 ぶっちゃけ感じやすい?
A59 どうなんでしょうね。
Q60 自分が好きじゃない相手とシたいと思う?
A60 それは無いかなー。
Q61 結婚願望はある?あったら何歳ぐらい?
A61 ぁーできることなら今にでもしたいよ。ただそれができるだけの経済力と能力が必要ですよね。そして何より相手がいない。
Q62 趣味って何?
A62 ゲーム。オールジャンルを嗜む感じで
Q63 人には言えない趣味がある?
A63 人に言えないほどの趣味ってなに?
Q64 じゃあ特技は?
A64 呪文ひとつで街を消せる。
Q65 自分は現実主義者?理想主義者?
A65 現実主義者かな。理想を語るのは好きだけど。
Q66 どんな人が苦手?
A66 考えのない人間。
Q67 甘えん坊?
A67 甘えん坊かな。自分が線引きしてる中の内側にいる人間には甘える。
Q68 ツンデレ?それともヤンデレ?
A68 ツンデレ寄り
Q69 今の夢は?
A69 人に愛される。
Q70 地獄ってあると思う?
A70 無宗教じゃけど天国と地獄はあると思ってる。
Q71 自分は鈍感?
A71 性的には敏感ですが。
Q72 自分は重い?軽い?(精神的に)
A72 重いんじゃないすかね。
Q73 自分に悩みがあるときどうする?
A73 自分でなんとかする
Q74 友達の中でもランク分けしてる?
A74 ランク?数字?ばっかじゃねーのそんなことできる時点で友達じゃねぇ。
Q75 親友っている?
A75 さー、私がそう思ってても相手がそう思ってくれてるとは限りませんしねぇ
Q76 親友と恋人どっちが大事?
A76 どーかな。どんなやつかによりけりじゃないかな
Q77 自分が生きていく上で大切にしているものって何?
A77 気合と根性を曲げない。
Q78 表面上友達として付き合ってはいるけど自分は友達とは思ってない人っている?
A78 いるいる。たくさん
Q79 自分ははっきりしてほう?それとも曖昧?
A79 前者じゃないかな。
Q80 この世界での平和とはどんな状態が平和だと思う?
A80 自分にとってこれだけは譲れないっていうものがみんなにある状態。
Q81 二面性がある?
A81 あるのかなー。素を人前で出すことってなかなか無いと思う。
Q82 人に嫌われやすい性格?好かれやすい性格?
A82 年上には好かれやすいみたいですが。同級生に対しては結構毒吐くしなぁ?
Q83 友達っている?いらない?
A83 いる。絶対必要。結局本当に困ったときに手を差し伸べてくれるのは友達かかーちゃん。俺には友達いねぇけどな。
Q84 1人でいる時と大勢でいるときどっちが落ち着く?
A84 落ち着くのは一人。楽しいのは大勢。
Q85 他人って好き?嫌い?
A85 他人って言い方してるうちはそんな好きじゃないんじゃない?
Q86 家族って好き?嫌い?
A86 家族として感謝はしてる。人間的に尊敬に値するとは思ってない。
Q87 インドア派?アウトドア派?
A87 どっちってことないかな。楽しければ正義。
Q88 ポジティブ?ネガティブ?
A88 ネガティブでしかない。
Q89 自分は精神的に強い方だと思う?
A89 強いなんてことはないと思う。支えが存在しない。
Q90 寂しがりや?
A90 寂しがりやですね。
Q91 メール派?電話派?
A91 電話。
Q92 短気?それとも温厚?
A92 今は温厚になったと思う。昔はくだらない喧嘩ばっかしてた。
Q93 自分好き?
A93 嫌い。この世で何よりも劣っているのが自分だと思ってる。
Q94 自己中心的だと思う?
A94 心の中では自己中なんじゃないかな。表には出さないようにしてる。
Q95 死ぬまでにしたい事は?
A95 人に感謝される。
Q96 愛したい?愛されたい?
A96 愛したいし愛されたい。
Q97 誰かの為に自分を犠牲にできる?
A97 できるできる。自分を犠牲にして誰かを救えるならいくらでも。だけど自分の命を捨てて誰かを助けるっていうのはプロのすることじゃない。
Q98 束縛されるの好き?嫌い?(全ての意味で
A98 束縛されるのはあんま好きじゃないけど、そこまで私を必要としてくれてるっていうのは素直にうれしいかな。
Q99 愛で全てが解決すると思う?
A99 無理。愛で解決できるのは世の中の事象のうちの2割程度だと思ってる。
Q100 最後に言い残した事を思う存分どうぞ。
A100 ていうか、まじなんていうか、ほんとに、まじでなんていうか、ほんとまじ俺に対して顔のこと聞くとか付き合っている人いるとか聞くのまじアレなんですけど~

comment

No title

97番でパパに惚れた…
超格好いいっす!
プロのすることじゃない、そうですよねっ
嗚呼マジかっけーっす
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

