スポンサーサイト


ひとつ。言わせていただけるなら。親無理。

てなわけで毎度遅い更新でございますがー。

田中です。

ぇー僕の身の回りには女っ気が無いというかなんというか

まぁ女性とは無縁な生活をしております。

なんつーか

そういうキャラでいたいみたいな?

まぁ騒がしくて少し面白い下ネタ野郎と周囲のあらゆる方に思っていただけるのが

一番気が楽でいいんじゃないかなーみたいな。

というか可愛い女の子なんて身の回りにいませんし。

僕は年上好きなんでまったくの無縁です。

友人の姉が美人でも彼氏いるし。

なんつーか僕が言いたいのは

俺の人生ありえん(笑)

ていうかていうかていうかー

友人にー

「オタクやめたらモテるよ」

とか言われたし~~~~~~

そんなんでモテるなら俺は今のままがいいですどう考えても。

だってモテること自体が自分を変えてまで得るほどの価値のあることだとも思いませんし。

と、こんな話をしていて思い浮かぶのがヴァレンタインデーですね。

で?

というレベルなんですがまぁ

僕はWRのクラメンの皆様に比べると少々少ないくらいしかもらいませんが、

ひとついわせていただけるなら。

チョコとかいらないからなんか恥ずかしそうに必死な顔して渡すのやめてwwwwwwwwwwwwww

ってなところですかね。

まーなんすか

下駄箱がよくある開閉式ならまだしも

うちはそういうのありませんから。

渡すしかないんですかね。

朝学校ついたら机入ってたってのもそれはそれで困りますし。

なんつーか

そもそも和製バレンタインの意味がわからないです。

なぜチョコを作って渡す必要が?

まぁ悪いとは言いませんがね。

チョコとか作ってる姿ってのもほほえましいものだと思いますから。

ですがー

チョコあげて

「付き合ってください」

とかねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはなに?

イベントだから普段は言えないけど言えるというつもりで告るのか、

それともチョコをあげるんだから付き合ってよみたいな物で釣る的な行為なのか。

よくわかりませんがとりあえず

ヴァレンタインにチョコ渡されて付き合ってくださいとか言われても困る。

断りますよ基本的に。




まぁここでひとつ気をつけていただきたいのが。

僕はモテないので付き合ってくださいなんて台詞は一年に一度聞ける程度ですが。

それをヴァレンタインに聞くっていうのがなんかこう悲しさにつつまれますな。













WRですが

最近いろんな名前で呼ばれます。

いや正確には以前林水という名前で活動していたときからいろいろな呼び方をされていたんですが

今はもう

ケツ毛勇者とかMケツ毛とかきもいとか。

田代勇者ってそれなんてマーシー・・・

・。・

どうも最近僕は強くなってきたようです。

といっても元が弱かったのでたかが知れてますが・・・。

クラン入隊時は

自分は弱いので足を引っ張るだろうという意識があって

今でもクランの中では下層に位置する存在だとは思っています。

それでもクラメンの方々は入隊時よりずっと強くなったねと言ってくださります。

入隊時どんだけ弱かったんだ俺・・・・・・・・・・・ショッボーン





ところでー

今車輪の国というまぁ平たくいうとエロゲですか

内容の詰まった作品なんで平たく言うのもなんかアレですが

まぁあんま進度が芳しくないんですね。

トゥーハー2とか姉しよとかやりたいよおおおおおおおおおおおお


そしてつよきすもやりたい。

僕の初めてはD.C.だったのですが、

そのあと手を出したのがつよきすだったんです。

しかしその当時ははまっていたMMORPGが忙しくてほとんど手付かずで終わってしまったんですね。

なので近々改めてやりたいと思います。

なごみん大好きいいいいいいいいいいいいいい

かな。

いやなごみんママが好き・・・かな。

まぁ僕は基本エロゲで最初に目行くのが

ヒロインではなくてヒロインの母親なんで。

てなわけでそろそろ書き終えなければ手元にあるおにぎりが乾きそうです。

シャワーも浴びなければ。






ところでー・・・・

今現在定期考査の2週間くらい前です。

勉強しなければなりません。

まぁ親もうるさいですが

自分でもがんばり時だなと感じておりますので

少し勉強しようかなと思います。






最近疑問に思うのですが

養育費とはどういったものなのでしょうか。

僕のイメージとしては

母親が親権者になった場合に父親から定期的に払われる子供を養う費用的な。

これもまたイメージですが

これって結構多額なもんなんじゃないですかね。

僕は小3で父母が離婚し母方について祖父母とともに生活しているわけですが。

母親がなぜか離婚時に意地で養育費を断ったとか。

まぁそこまでは理解できなくもないです。

父親は金に関して感覚が少々おかしいかたで

それは自分も知っているのでそこに関して意地みたいなのを見せてもいいと思います。


ですが・・・

ならば母親はそれ相応の努力をするべきだと思います。

もちろん結果付で。

息子達に対してうちは貧乏なんだからなんて間違っても言ってはいけない台詞だと思います。

私だって一生懸命働いてるんだからみたいなこと言いますが。

一生懸命ならなんだって許されるほど世の中やさしくできていないと思います。

努力さえすればなにもかも認められるほど素敵な世の中だとは思いません。

こんなのガキの僕でもわかります。

よく

「お前親いなかったら大変なんだぞ。」

といわれます。

「学費とか生活日だってすべて親が働いて稼いでるんだぞ」

と。

ですが

それってどこか特別なんですかね。

子を持つというのはそういうのを踏まえてだと思うのですが。

まぁ僕の場合はどうもできちゃった婚らしいので。

その辺はあやふやなまま結婚したのかもしれませんが。

そもそもできちゃった婚とか自分的には(笑)のレベルですね。

とにかく

親ってのは子を養うのは義務であって当然の行いだと思っています。

それができないなら、そういう覚悟がないなら子を成すなど在り得ない。

そう、思っております。

別に僕はいいんです。

何をいわれたところで聞き流してますし

もう慣れました。

父親には些細なことで殴られ

母親には階段から蹴落とされたりもしました。

だからもういいんです。

だけど。

弟が不憫でしかたがない。

離婚した当時は弟がまだ幼稚園の頃。

現在中学二年生の弟は人生の半分以上を父親と触れ合わずに生きてきたのです。

弟は野球をやっていますが

まわりの野球やっている友達は父親と楽しそうにキャッチボールをしていますが

うちではそのような光景など一度もみたことがありません。

母親もそんなことはしてくれません。


弟が不憫です。

だから早く自立したい。

不自由な思いをさせたくない。

最近ほんきでそう思えるようになってきたので

勉強がんばろうと思います。




なんといいますか・・・


途中から辛気臭くなったのは申し訳ない。

自分はこういう話は笑いながらするタイプなんで別に重い話だとは思っていませんから

書きましたが・・・・


見る側にはとてもうざいだろうと。

まぁでも書いた記事消すのも時間がかわいそうなんでそのまま更新します。

それでは乾いたおにぎりを食べてシャワーを浴びて寝るとしましょう。

ノシ
スポンサーサイト

comment

No title

毎日ブログ見てますよー

思ったんだけど、長文だから毎日更新できないのでは?w

できれば俺は毎日ブログ更新してもらえるとありがたいな

No title

これは嬉しいコメント!

まぽさんありがとう~~~><

めちゃくちゃ更新する気でてきた!

No title

オタクでもそれなりにモテます
これはガチです
だから落ち込むなよ
てかね
オタなら2次元あるからモテなくていいんじゃまいか?
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

