スポンサーサイト


チューン

どうもこんにちは田中勇者です。

えぇ、とうとう雪虫が活発になってきましたね。

火炎放射器をチャリのハンドルに装着して

前方に噴射しながら走りたいですね。

そんなことしたら私も燃え死にますが。

なんか魔法とか使えればいいんですけどね。

広範囲魔法とか。

フレースヴェルグ!だっけ?

あんなんで雪蟲除去したいよ。






いやいやそんなこんなで

昨日モデムぶっ壊しました。

経緯はといいますと

あぁ、ここも少しストーリー仕立てに行きますか。





「フ、フォオオオオオオオオオ!!」

私は今、いきり立っていた。

調子が悪い、テンションがあがらない。

どれもこれもWRの話だ。

なぜこんなに調子が悪い、話にならないもうWR落とす。

そう心の中で吼え

WRの終了ボタンにマウスポインタを合わせる。

ピチュン──

またこれだ。

どうも最近WRを落とすと一緒にPCまで落ちる。

しかもPCを起動してもルーターを挿しなおさないとネットにつながらないのだ。

「ちっ、くそだりぃ……」

そんな暴言をひとりごちりながら、テーブルの影にあるルーターへ手を伸ばす。

カコン──ドシャア──

あーやったやった。

テーブルの上においてあったコップが羽織物の袖によって倒された。

しかもこぼれた中身がテーブルの影にあるモデムへ一直線に突っ込んでいるではないか。

終わった。

何もかも終了した。

この後私はあらゆることをした。

モデムを振って水分を飛ばした。

モデムの線を抜いて挿しなおした。

果てはモデムを叩いた──

しかしネットにはつながらない。

残忍な飲み物がモデムへと特攻を仕掛けた時点で勝負は決まっていたようだ。

いやしっかし参ったね。

ネットがつながらない状況ということは

電話も使えない。

とりあえずじーさんばーさんへ相談する。

そして寝る。

投げっぱだ。

そりゃあそうさ私は明日健康診断!

これ以上起きててもストレスを溜めてもよくない。

寝る。

寝た。

起きた。

健康診断行った。

帰ってきた。

ばーさんがNTT呼んでいたそうで、

NTTの人が来てモデムを無償で交換していってくれていたとのこと。

解決。

おしまい。



てな感じでした。

すげー適当ではありますがすげーめんどいです。

まじめに書くのは

厨2SSだけってことで。

それがどんなSSかはー

教えない♪






えぇ、そうですね

今日は特に書くことないんですよね。

でもここでおしまいってちょっとさびしいですよね。

うんさびしいね。




あぁそうそう

昔から思っていたことなんですけど

写真って

撮るときはこれは面白い!と思って撮るのに

しばらくしてそれを見ると

たいしたことないな、って思うことありませんか?

それがすごく思い出深いものだったり

美しいものならばいいのですが、

面白いものとは得てして時が経てば

冷めてしまうものですよね。

まるでオナニーのネタのような感じですよね。

いや、これが言いたくて書いたわけじゃないよ?

うん。

てなわけで

ここらでお開きですか?

そういえば

最近ガッシュベル読んでます。

熱いね!

俺もああいう熱い中学時代を送りたかった。






そんなわけで

しゆー

スポンサーサイト

comment

No title

モデムおっつーすぎたねーw

SSは私が常にいつでも待っている……
新作あげですよあげ

ガッシュは大好き
レイン&カイルとかアル&レイラ強すぎる
パムーンもパートナーガチならゾフィスより絶対強かった……
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

