スポンサーサイト


ブッヘー!

どうもこんにちは田中勇者です。

本日はお日柄も良くなく、どんよりとした天気に見舞われていますね。

そんなこんなで今日もわたしはどうやったらイケメンを滅ぼせるかの研究にいそしんでおります。






とうとうきましたWR第2次C/Sテスト。

スキンずれがあまり感じなくなったかな?

敵が簡単に死ぬね。って感じ

あとは低スペか低回線かしらんけど

ラグいやつもいるね。

まぁ今は仕方ないよテストだもの。

本格導入後にラグかったらさぞや叩かれることだろう。

そこの有名人、覚悟しておけ。

しかしリーボ、

テスターへクルツ15日、5スロ15日配ってみたり

3周年記念とか言って奮発したり、

がんばってますね。

WR推奨パソコンほしいですね。

推奨勇者になりたいです。



あ、そうそう

ガッシュ読み終わりました。

いや参った。

本当に面白かったよ。

ブラゴ・バリーあたりがガチ熱な感じで

レイラ・ティオ・チェリッシュが可愛かったですね。

いやでもまじ

ほんと面白かったありがとう。










そんなわけで

あまり書くことがなかったので

バトン。

またやりました。

今回は

俺の脳内を見たことある人間が作ったとしか思えない質問の数々。

これは期待と思っては見たものの

俺が本気を出すとドン引き確定なのとどう考えても文字数オーバーなので

控えめにしました。

ドン引きからやや引きくらいにはなったんじゃないでしょうか。



もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 そこから始まるラブストーリー。やべぇいくらでもビジョンが浮かぶぜ!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 受け止めて、マリアナ海溝まで運んでって沈める。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 これこそ俺の望んだ人生!具体的にはマブラヴオルタの世界希望。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 まず家に持ち帰っていろいろ調べる。そして緊急事態が訪れたときに乗るのさ!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あ、それも俺の脳内で常に作られているシチュエーション。ほんとはでかい財閥かどっかの息子なのさ。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 まずお茶をだす。経緯を聞いてからぶん殴る。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 自分の玉も追加する。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 壁に投げつけてみる。ウッディー!!違うか。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 持ち帰っていろんな店の両替機にぶち込んで細かくする。そっから始まる富豪ライフ
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 え?とうとう頭おかしくなっちゃった?と問いかける。でも魔王は倒しに行く。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ふふふ・・・実は見られて困るものはすべて外付けの中なのさ!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン。て古いね。まぁ俺の体を使ってあらゆる医療実験をしろ。そして癌を効率良く排除する方法み見つけろ。という。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ごめん、それ俺の屁。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 好きな子以外からの告白は受け付けないんだごめんね。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 たかしさん、アイ君、しみず。
それでは

しゆー
スポンサーサイト

comment

No title

WRわかんないけどガッシュならわかるよガッシュ
手を前に!

そして今更ながらバトン頂いたよバトン
微妙な質問ばっかりで困っちゃうじゃないですか!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

