スポンサーサイト


@~

どうもこんにちは田中勇者ですフライアウェ~~~~イ

いやしかし

なんていうかしかし

あんま書くことないですね!

まぁ近況報告させていただくと、

WR→いつもどおり

RS→廃坑PTある時間にINしてない

SS→書けるには書けるが所要時間を考えると長期休暇とかに書くべきかなとか。

俺もアイ君みたく甘いの書こうかな。

俺シチュ考えるのだけは大得意。

文章は苦手。

さぁどうする。

たたかう
→どうぐ
せってい
にげる


やくそう   どくけしそう

けんじゃのいし  →えろげー


といったところでしょうか近況は。


んー、書こうかなどうしようかな。

でもその他大勢とキャラかぶるの嫌いだし

書くかどうか悩み中。

誰か背中を押してくれ。










そんなわけで今日もバトン。

まわす人問われなかったんで

とりあえず

アイ君としみずにまわしとく。

今回の内容は少しひどい。

俺の答え方もひどい。

正直書いててイラっとした。

だが廻す。

では

しゆー











バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○か×?やってられるかぁ!   まぁ、世間のオタク認識ボーダーが低いですからねぇ。アニメのタイトルひとつでも知ってたらオタク扱いの勢いだろ。いやそうじゃなくてもオタクなんだけどね。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 んー、あんま借りないけど借りるとしたらアニメかな。あとたまに映画
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 あるある。これがない人ってのもなかなかいないんじゃないかともぞ思いにけり。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 あーいや、親がうるさいからそれはしてないでござるよ。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ないなー、ないっすねー。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 いつものことです。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 地域的に深夜アニメなんてほとんどないんです!NFLが入るかどうかを確認するくらいですよ。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 貸してといわれたことはないけど、「先輩ってどんな曲聞くんですか?」って後輩(男)に聞かれてあせったことはある。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 アニソン9割?あとはB’zとポルノといろいろ。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 母親が「あんた見そうなのやってたから」って言って録画してくれていたことならある。いや、見ないアニメだったんだけどね。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 そればっか。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 馬鹿騒ぎして下ネタ言って場をシラけさせるキャラ。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 いや、さすがにあるだろ。まぁでも人が赤とか緑の頭な分にはなんとも思わんのかなー
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 キターとか誰でも使うとおもうけどな。まぁ2ch用語をリアルで使うことはないと思う。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 買ったことはないかなー貧乏なんで。基本レンタル。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 他に何が。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 それができる人は尊敬するよ。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 どーかな。超痛いデブキモオタがいるんだがそいつの痛さには嘆いている。ていうかそいつと同類扱いされたくないです。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 予約はしないのさぁ!そもそもそんなにゲーム買えないのさぁ!
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 あるある。なんつーか暇な授業なんていくらでもあるし、読む本といったらラノベか三国志かメロンパンの真実。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 あるある。ハガレンの結構集めてた。他は雑誌についてきた系。
Q22 また、それを貼っている。
A22 自室がないんで貼れましぇ~ん
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 まぁ十中八九アニソンゲーソンですよね。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 どんな偏見ですか。私はいつでも体育5ですよ。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あるある。
Q26 土日は引きこもる。
A26 大抵。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 そもそもトイレは我慢するもの。我慢した先に見える何かがある。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 は?死ぬか貴様。サッカー面白いぞ。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 いや、オフサイドって何?は小1で卒業した。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 どんな偏見だあああああああああああああああああああああああああああ
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 わああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 近くであれば行くんですけどね。まぁ近くでやってた小規模の即売会に一度だけ。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 え、なにそれだけでオタクって言いたいわけ?東京湾を御所望か?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 どういうことなのか説明してくれ。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 まぁ、それが日常だしなぁ?
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 いや、実は大半が食費。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 そうでもない。しかし熱は入る。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 まー、外と中半々くらいですよ。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 そうでもないけどインドアも甚だしいやつがちょこちょこ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 まぁいつものことですよ。趣味ってやつですね。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 むしろつけっぱ。朝起きて2分以内にパソコンつける。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 SLB。スターライトブレイカー。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 え?
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 はい
Q45 秋葉原が大好き。
A45 一度しかいったことないけどな。もっと回ってみたいとは思う
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 いや、正直この程度でオタクとかヌルイ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ○と×で答えなかったんだけど大丈夫? つーかひとつも当てはまらんやつがこのバトンやるとでも思ってるのか
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 はいはい
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 そうですね。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 まぁ日本人の大半はここだろ。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 オタとキモオタの違いは見た目や動作だと思ってました。 
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 なにがヤバいのか教えてくれ。          正直この作成者ちょっと世の中を知らなさすぎだろ。
スポンサーサイト

comment

No title

正直酷いですよ、これ
私ガチ引き、偏見らめええええええ

そして甘いの待ちまくる私
うp!うp!

No title

俺に回してくれたらいくらでも書くぜ

ってか気が向いた時は勝手にバトン使わせてもらうけどね~w

No title

世間は、オタ=運動音痴というアレで見ているのか...
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

