

=「=

どうもこんにちは

田中勇者です。

なんていうか

忙しい時期ですね

でも負けずに

WRやってます

昨日から

戦績のSS撮るようにしました

乗せて生きたいと思います

q

w

e

t

r

これが野良一周。

カイバルは結構へたくそです。味方に大分左右されます

カラクムはあんま敵に会わないくせにほぼ毎回変な死に方する感じです。

結論。

さほどうまくない






そしてこちらが

クラン戦させていただいた結果SSです

tt

ttt

ttttt

ベルとカイバル取り忘れました。

なんででしょうね。

ベルはkdトントン、カイバルはマイナス1くらいでした。

カイバル下手なんですねわかります。




そんなこんなでこれからしばらくSS貼り続けて生きたいと思います。


それで

バトンやりました

今回は100問だったんですけど

内容的にめんどくさかった上に時間の事情から

今日はQ75までということで

次回、76から100までを書こうと想います。

それではみなさん

しゆー

ちょっと100問くらい答えていきませんかバトン

Q1 お名前どうぞ。
A1 どうも、こんにちは。
Q2 誕生日は有名人といっしょ?
A2 スポーツ選手が多い。あと遠野秋葉
Q3 血液型どーぞ。
A3 そういや最近セーコマのカップラーメン(塩)にはまってるさ。
Q4 血液型は他人からよく当てられる?
A4 普段俺ってあんまり塩ラーメン食べないんだよね。でもおいしかった。
Q5 趣味はなんですか?
A5 ゲームばっか
Q6 好きな漫画・小説とかありますか?
A6 フルメタと禁書目録。どっちもラノベ
Q7 好きなゲームとかありますか?
A7 エロゲしか思い浮かばないけどどうする?
Q8 2次元キャラで好きなキャラを好きなだけ挙げてください♪
A8 宇佐美ハル、神凪莉都、名凪星華、長瀬由真、水越眞子、月詠真那、オルソラ・アクィナス。文句あるやつは表へ出ろ。俺は裏から逃げる!
Q9 嫌いな2次元キャラっていますか?
A9 ぁー白銀武とかあんま好きじゃないね。
Q10 感動した映画・本とかありますか?
A10 あんまないなー
Q11 お腹が大破するほど笑った本・ゲームはありますか?
A11 どっちかっていうとあごが壊れる派なんだけど、あんま壊れたことないや
Q12 心理テストとかよくされますか?
A12 好き好き。でもやっぱり心理テストじゃ人間は計れないね。
Q13 今はまっているものはなんですか?
A13 ネトゲー?
Q14 きっかけはなんでしたか?
A14 中2だか3のころとある友人に無理やりやらされて結局はまった
Q15 どれくらいの期間はまっておられますか?
A15 5年目ですか
Q16 3度の飯よりもそれを優先してしまいますか?
A16 いい勝負
Q17 一日にパソコンは何時間くらいしますか?
A17 飯風呂寝以外はパソコン前に座ってる
Q18 バトンはよくされますか?
A18 さいきんネタに困ってるもんで
Q19 バトンをされることをどのように思いますか?
A19 ファイアアアアアアアアア!
Q20 *次から質問が2者択一に変わります。御了承ください。
A20 ご了承できない場合はどうすればいいか書いてないんだけど?
Q21 猫派?犬派?
A21 猫。まぁ基本動物スキーだけど猫は特に好き。もふもふしたいよ!
Q22 インドア派?アウトドア派?
A22 アウトドア派かなーキャンプとか大好き。機会ないけど
Q23 漫画派?小説派?
A23 小説派かな
Q24 据え置きゲーム派?携帯ゲーム派?
A24 据え置き。携帯ゲームってあんまハマったことないかな
Q25 デスクワーク派?飛び込みセールス派?
A25 どっちでも。一番得意だと思うのは通販とかの商品紹介。ジャパネットTAKATAに入社したい。
Q26 社交的?内向的?
A26 前者。
Q27 短気?温厚?
A27 後者。
Q28 コスプレ否定派?肯定派?
A28 否定も肯定もしないけど自分でやることはないと思う。
Q29 BL否定派?肯定派?
A29 肯定派。愛に性別は関係ない!
Q30 和食派?洋食派?
A30 結構洋食ばっか食ってるけどどっちも好き。中華も好き。
Q31 観光なら日本国内?海外旅行?
A31 国内かなー。外国の飯が口に合うか不安。いや、なんでも食う男なんですけどね。
Q32 外食派?インスタント派?
A32 外食派でありたいが懐が寂しい派。
Q33 早寝早起き派?遅寝遅起派?
A33 前者。実際には早く寝ようが遅く寝ようが早起き派。
Q34 アニメ派?ニュース派?
A34 この二択ってどうなの派
Q35 眼鏡派?コンタクト派?
A35 自分ではしないけど女の子はコンタクトがいいかな。それでたまにかけるメガネggg
Q36 マクドナルド派?ケンタッキー派?
A36 ケンタッキー食いたいけど懐寒くてマック派。しかも100円マックしか食わない。
Q37 季節は春~夏が好き?秋~冬が好き?
A37 春~夏が好き。秋とか雪蟲シーズン過ぎて発狂する
Q38 色はブラックに近い方が好き?白に近い色の方が好き?
A38 前者かな。まぁなんていうか暖色が好き。
Q39 元気な人が好き?おとなしい人が好き?
A39 どっちも好きです!ていうかまぁうん。
Q40 *次の質問文にある「~」を文字に直して完成させてください。
A40 そうやって俺をいじめるか
Q41 「~だから、~だと思う」
A41 下ネタ星人だから、モテないんだと思う。いやそんなことはない下ネタ言わなくたってモテない男さ
Q42 「それなら、~にしよう」
A42 それなら、除毛にしよう。
Q43 「~は言うけど、私は~だ」
A43 世間じゃ頭良い男が好きとは言うけど、私はそんなこというやつが大嫌いだ。
Q44 「もし~できるなら、~になりたい」
A44 もし異世界に転移できるなた、オルタの世界で衛士になりたい。
Q45 「夢は~することです」
A45 夢は30歳までにHすることです。
Q46 「~という結果になってしまった。でも、次からは~したい」
A46 君の指揮によって全滅という結果になってしまった。でも、次からは君に指揮は任せないので安心したい。
Q47 「~を~してすみませんでした」
A47 たまたま見えたパンツをおかずにオナニーしてすみませんでした。
Q48 「~をされたからとても嬉しいです」
A48 をされたからとても嬉しいです
Q49 「あっ!~が~になった!!!」
A49 あっ!コイルがレアコイルになった!!!ショック
Q50 「~だけは絶対できない」
A50 マッパでケツバットだけは絶対できない。
Q51 「~は、すごくオススメだ」
A51 私の彼女になることは、すごくオススメだ。
Q52 「~は人生の宝」
A52 ウナクールは人生の宝。
Q53 「テレビが~で~なら、~になったのに」
A53 テレビが女の子で俺を愛してくれたなら、カップルになったのに
Q54 「よく読むこの本だけど、~が~になったら読まないね」
A54 よく読むこの本だけど、息子が不能になったら読まないね。
Q55 「これ、~で~なんだけど、どういう意味かさっぱりわからないよ」
A55 これ、ヽ( ゜ゝ゜)ノで(゜∞゜)y-゜゜なんだけど、どういう意味かさっぱりわからないよ
Q56 「もし世界が終わるなら、~をしてから~をして過ごします」
A56 もし世界が終わるなら、世界が終わらない方法を探る!
Q57 「もし異次元にいけるのなら、~の~に行って~をしたい」
A57 もし異次元にいけるのなら、オルタの世界に行って衛士をしたい。おいこれと同じ下りあったぞ
Q58 「もし~ができたら、~ができるのに」
A58 もし彼女ができたら、いちゃいちゃができるのに
Q59 「総理大臣になりました。~をこれからしようと思います」
A59 総理大臣になりました。植木鉢ごっこをこれからしようと思います。説明しよう、植木鉢ごっことはひたすら植木鉢のマネをする遊びだ。
Q60 「透明人間になる~を手に入れました。とりあえず~をします」
A60 透明人間になる装備を手に入れました。とりあえずあいつにカンチョーをします。
Q61 「しまった!~を~して、~になってしまった!こんなことでは~になってしまう!」
A61 しまった!Tバッグを頭に装着して、外を歩くことになってしまった!こんなことでは人気者になってしまう!
Q62 「日本人の~が~に変わりつつあるようです」
A62 日本人のように見せかけた宇宙人がサウジアラビア人に変わりつつあるようです
Q63 「外国の~が~に~で、日本は~になった」
A63 外国の女の子が俺に惚れたので、日本は平和になった
Q64 「~ならば~」
A64 結構卑猥なラバーグローブ
Q65 「~のりたま~」
A65 俺の上に乗りたまえ。そして上下に動くんだ!
Q66 「~ペット~」
A66 なぁ、ペットボトルの口の部分に息子入れようとしたことないか?
Q67 「きれいな~」
A67 きれいなんて言葉では表しきれない俺の顔。
Q68 「この世で最も~なのは~だ」
A68 この世で最も大変なのはトイレの我慢だ。
Q69 「あ~い~う~え~お~」
A69 あ、ついこの前の話なんですけど、醤油が切れてしまったんですよね。そんなわけでセーコーマートまで買出しに行ったわけなんですが、そこで懐かしのエビせんべいを見つけたわけですよ。というわけで俺はそれを手に取
Q70 *次の単語を使って文章を作ってください。漢字、英語変換可。
A70 り割りまくって棚にもどした。
Q71 そら
A71 元祖ランボーのかっこよさは異常。元祖とかあんのか知らんが。
Q72 みどり
A72 レモンを絞った三ツ矢サイダー。これぞ神ドリンク
Q73 あさ
A73 ヤマダ電機に足りないもの。アフターケアサービス
Q74 しずく
A74 とうもろこしずくしな味噌汁とかどうですか
Q75 きもの
A75 着物着た女の子好きだが悪いか
Q76 ごすんくぎ
A76 ちょっと
Q77 たわし
A77 いき
Q78 きかい
A78 づま
Q79 たべもの
A79 った
Q80 のはら
A80 ので
Q81 きまずい
A81 次回
Q82 ひるね
A82 書く
Q83 あり
A83 と
Q84 らいおん
A84 いう
Q85 もうじゅう
A85 こと
Q86 てんし
A86 で
Q87 めがね
A87 いい
Q88 ほーむぺーじ
A88 です
Q89 にっき
A89 かね
Q90 *問題がレベルアップしたようです。
A90 本当
Q91 けいたいとぼうし
A91 に
Q92 しょくぶつとどうぶつ
A92 申し
Q93 きまぐれなけいさつかん
A93 訳
Q94 つきとたいよう
A94 ない
Q95 でんきはけいこうとう
A95 です
Q96 こうみょうのひかり
A96 が
Q97 なむあみだぶつ
A97 そろそろ
Q98 いんたーなしょなる
A98 トレーニング
Q99 さいこうのひりつ
A99 の時間なので
Q100 *お疲れ様でした。バトン回します?
A100 というわけで次回Q76から書きます。

comment

No title

バトン吹いたwww

しずくwwwwしずくwwww
本気で腹抱えたよ!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

