スポンサーサイト


なんちょらこんちょらパトローナーム!

どうもこんにちは

田中勇者です。

さて

一日坊主です。

WRのスクリーンショットですが

撮り忘れまくり乙です。

よって

今日はSSなしです。

次こそ貼ります。






さてそんなわけでWRですが

今日のメンテでパケットの制限が云々かんぬん・・・

しかしラグい。

これは問題だがまぁテストだし文句は言わん。

だから運営がんばって!





今日はWRに関してはあまり書くことないですよ!








最近わたくしいろいろなことに追われていましてね。

というのを二回に一回は書いてる気がしますが、

実際追われてます。

女の子に追っかけられるならいいんだがなぁなんてしょーもないことも書きつつ

あぁ、俺なんてくだらないこと言ってるんだろうとか自己嫌悪してみたり。

あと10日切ったんですよ、消防の二次試験。

プレゼンテーション面接の内容も題材変えて丸々書き直しってことになったし、

トレーニングもせなあかん。

でもWRだってRSだってやりたいし

なによりSSが書きたい。

でも時間ないし落ち着かないから全然構想練れないし、

無理にオリジナルにしなくても、二次創作でいいかなーとか思ってみたり。

正直自分の理想のカップルって

なんていうか

相棒とか戦友とか

そういうのなんですよね。

浅井京介と宇佐美ハル(G線上の魔王

倉上進矢と神凪莉都(コンチェルトノート

この辺がわたくし的最高のカップル。

相棒感がひしひしと伝わってきますね。

他にもなんていうか

幼馴染とかいいですよね。

お互いのことを熟知していて

目で合図とかもできちゃったり

離れた所に居てもお互いがどう動くかわかるみたいな

信頼によって結ばれた二人っていうのがわたくし大好きなんです。

なんていうのかな

男がリードとかそういう風になってしまうような

(実際どうかは別として)

そういう組み合わせは、ちょっとしっくりこないかなーみたいな。

嫌いとかじゃないですよ?

だからツンデレとか勝気な女の子とかは

ツンデレだからいいとかじゃなくて

男の後を付いて歩くんじゃなくて

男と肩を並べて歩いたり

果ては男を引っ張りまわしてみたり

そういう感じが好きなんですよね。

まー

でも

頭悪い子は嫌いです。

勉強できないのがダメとかじゃなくて

社会的にちょっとまずい子とかいるじゃないすか

そういうのは勘弁ですね。

なんていうか脱線してわたくしの好みの話になりかけてますが、

戻ると見せかけてこのまま行きます。



リアルでの話ですが

「田中(リア名じゃないよ)ってさー、何で彼女つくらへんの?」

とか同級性によく聞かれます。

「俺がモテるように見えるか?」

と返すのが日常ですが、

「田中なんて別に作ろうと思えばいくらでも作れるだろ」

と返されるのも日常です。

まぁ確かにクラッシュフェイスだとは思わないけど、

かと言ってモテる顔でもモテるキャラでもない。

そういえば最後に彼女がいたのは中2の頃だったなぁとか思いつつ、

人肌恋しいなぁとか思いつつ、

じゃあなんで作らないの?

と問われれば

俺が愛される様な人間じゃないから、としか答えようがないわけですが。

作らないんじゃなくて、作れない。

こういうことなんですがね、わたくし的には。

あ、ちなみに

わたくしは告るよりも告られる派です。

告ってOKされる場合って

そんなに好きじゃないけどまあいいかな・・・みたいな感情があるかもしれないわけじゃないですか。

ていうかよほどのことがない限りそれだと思うんですが、

そうなるとまぁあんまり上手いこといくかどうか疑問なわけですよ。

失敗例もたくさん見てきているわけですから。

だけど、告られるってことはつまり相手は告っちゃうくらい好きってことじゃないですか。

そうなるとあとは自分の気持ち次第。

つまりまぁそれなりに両想いってわけじゃないですか。

わたくしそんなに好きじゃないけど・・・じゃオーケーしない派なんで。

そういうのもまぁ彼女できない要素かなと思いつつ、

まぁ所詮愛されない人間ですから

告られるのなんてせいぜい年1くらい。

何書いてるのか意味わかんなくなったけど

人に愛されたくてしょうがないんですよね。





はい何かいてるかわかんなーい。

某まきな級の意味のわからなさ。







あぁ、このまま終わるとなんだか後味悪いので性癖の話でもしましょうか。

私が女性を見るときについつい目が行ってしまうポイントですが

唇、首、腰、足、ですね。

どこも大好きです。

そしてつい触りたくなってしまうのが

髪、ほっぺ、脇腹、腰あたりですかね。

なんか知らないけど腰大好きです。

あと一番好きなのは腋。

結局腋なんですよ。

では腋のどこがいいのか、という話になりますが、

生物学的に言うと

いや、心理学的だったかな

男ってのは

女性の普段見えない部分が見えるっていうのがとても興奮するそうなんです。

腋だって普段は見えないし、そういうことになるんでしょうが

わたくしもその括りかと聞かれればイマイチ疑問です。

しかし腋は好き。

異常ですか?そうですか。

気にしません。気にしてられません。

わたくしはわたくしの道を行きます。

そうですね、

こういうことをリアルでも平気で語っちゃうのが

モテない要素のひとつなのかも知れませんね。

気に・・・しようかな・・・・・・・・。









しゆー
スポンサーサイト

comment

No title

ふじさわー

なんで彼女つくれへんのー?

あぁ
できんのかーwwwwwwwwwwww

No title

彼女ほしいよ彼女
いや、そこまでほしくもないけどほしいよ彼女
私も最後は中学2年でしt・・・

さて、バトンはどうした

No title

愛される男になりなさい!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

