スポンサーサイト


0-0~

どうもこんにちは

田中勇者です。

ぇー

こう何度も更新してると

特に書くこともなく、

ただ思うことは

バトンに助けられてるなぁなんて。

SSの構想を練ってばかりの日々ですが

どうも定まりません。

どんな構想にしても

結局どっかしら何かとかぶってる気がして仕方ないのです。

そしてわたくし

1から何かを作るというのは大の不得手。

すでにあるものをいじくったりアレンジするほうが得意なのです。

なので二次創作とかにしようかなとまじめに思うんですが

どうなのでしょうか。







さてそんなわけで

WRですが。

今は全く使ってない

田中勇者のアカウントに

クラン格付けバトルの景品が来てしまいました。

レベル35の48%くらいで所持Dinarは460。

正直何もできませんし

今、ログインすると5スロとクルツがもらえますが

なぜか5日前くらいにログインしてしまい。

すでに残り10日くらいになってしまっているのです。

いや、ほんとになんでログインしたんでしょうかね。

ほんとに自分でも疑問です。







さてそんなわけでこっからはマジ話っていうか私のリアル話なだけでありますが、

愛しのあの子はもう諦めようと思います。

まぁ事情はいろいろありますが、

ここでは語りますまい。

別に今すぐ好きじゃなくなるって言ってるわけじゃないんです。

そんなすぐ忘れられません。

まぁなんていうか、その程度には好きなんだなって思うと

それはそれでなかなか。

でもやっぱ俺には無理だと

この1年程度で何度悟らされたことか。

もういい加減無理なので

俺はもうしばらく恋愛沙汰とは無縁になるでしょう。

いや、元から無縁です。

ほんとに冗談抜きで無縁な男です。

外部的に無縁なんじゃなくて

内面的に無縁になるわけになりますね。

まぁそういうことなんですが

そんなこと言ったって

誰かに愛されるわけではないので仕方がない。










えーそんなわけで

今日もバトンですが

正直わたくしは

女に生まれたかったんです。

いやなんつーか

これ結構マジです。

交友関係が変わってしまうかと思うとアレですが

女性に生まれたかったです。

誰かがですね

わたくしが女になったら

女子サッカーの澤みたくなるだろ

とか言ってきたけど

いっとっけど本気で殺そうと思ったからな。

俺はいまでもお前を殺したいよ。

覚悟しとけ。

それでは以下バトン

しゆー

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 フフフ腐腐腐・・・・望んでいた!私は望んでいたのだ!!!   あ、もちろんめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃキュンキュンしちゃう感じですよね
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 ローレグのパンティーとスカート。
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 おめかしして出かけるよ!そうよ私は女の子!
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 えへ☆とか言ったんだと思う。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 あんたのこと考えてたらこんなんなっちゃったんだから責任とってね☆みたいな。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 愛してる!宇宙の果てまで着いてくよ!
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 え、躊躇う要素がみつからない。
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 戻らないでほしい。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 んじゃ寝ない。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 イエス!そうよ私は女の子!
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 で、いつになったら女の子になるの?
スポンサーサイト

comment

No title

アイが愛をもって君を愛そうじゃないk(ry

女の子ばとん・・・
まぁ女の子の方が云々とは思うけど、男のままが楽かな?
私ズボラだし!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

