スポンサーサイト


~@~

どうもこんにちは田中勇者です

いやほんとにね

なんていうか

試験近くてなんもしてないーっす

WRはちょこちょこやってるけどラグゲーすぎてどうにもならんよ

ちょっとあれはひどくてついついSS撮るのも忘れる

k/dが1.469→1.455→1.464みたいに行って帰ってきた。

この下がった期間はおっさんとスナですね。

黙って戦闘やってればいいものを・・・

といつも思っております。

レベル4くらいのサブもk/d2.1から1.7くらいまで下がったしのぅ・・・

なんかテスト鯖は日に日にやばくなってるよほんと。






んでですよ創作的な意味でのSSの方はまったく書いてません。

試験おわったら書きます。

今は考えることができない!

いい構成が思い浮かばないです。

あぁでも

ごまかしとは違いますけど

恋愛に関するバトンやってみました。



回す人は

今回ちょっと冒険してみます

アイ君、しみず

えりかさん、こうへいさん、まっぽむさん、たかしさん、ママさん。

でお願いします

特にたかしさんママさんは気になります・・・。

あ、めんどくさかったらスルーしてください。



そんなわけで行きます





いやしっかし俺きめぇ・・・。

好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★
A1 はい田中勇者です。いつかこんなバトンやっちまうんじゃないかと思ってたよ。ほんと狂ってるって自分でも思うよ。
Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
A2 ツンデレとか言われます。ただ恥ずかしがってなかなか本音言えないだけですが
Q3 好きな人とか恋人はいますか?
A3 好きな人なら・・・。しかしもう諦めたよ。
Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
A4 タイプっていうと数パターン出てくるかなー。ぽけーっとしてる子も好きだし、元気で活発な子も好きだし、クールな子も好き。
Q5 じゃあそれをまとめると?
A5 結局どんな子を好きになるかなんてわかんないってことですよ
Q6 外見重視?内面重視?
A6 内面重視だと思う。でもさ、外見ってある程度内面を映す鏡だよね。
Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
A7 勉強かな。いやできなくても問題無いけど、運動こそできなくても問題ないからね
Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?
A8 んー、普通に考えたら年上だけど究極は同い年。
Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
A9 年下のいいところ・・・なんか依存してくれそうでいいよね。年上はしっかり物事を考えれる点?同い年は同じ視点で事物が見れるよね。だから年上好きだけどしっかり物事考えられるなら年下でも同い年でもいいみたいな
Q10 告白したことはありますか?
A10 ぁーあるある。すげぇ告白したんじゃないかな。3日で別れたけど。
Q11 されたことはありますか?
A11 あるけどー、告られて付き合ったのは一回限りかなー
Q12 異性との友情はアリ?
A12 ありだと思う。
Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?
A13 どうなんだろうね。幼馴染の女の子なんていないしなー。結局相手次第で幼馴染かどうかってのはさほど問題じゃないと思う。でもいいよね、お互いのことなんでもわかって、信頼し合えてみたいな
Q14 初恋はいつ?
A14 幼稚園の年少じゃねぇかな。チャンバラ習ってる女の子だった
Q15 デートするならどこに行きたい?
A15 ゆーえんち?一緒に笑って一緒に楽しめればどこでもいいさ。あと田舎だから難しいけどウィンドウショッピングとか憧れる。
Q16 呼び方は呼び捨てがいい?
A16 ですよね。
Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
A17 100のうちの100好きになってから付き合いたいって言う人と、50好きになったから付き合って100にしようって人とか、20くらい好きだし試しに付き合ってみてそれで0になるか100になるかって人いろいろ
Q18 告白はタイミングが重要?
A18 (上の続き)だと思う。       タイミングに関してはあんまり・・・ただ特別なにかがある二人なら、大切なのかもしれないね。
Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
A19 そうだね、そいつが人の道外れない限りはなんでもしてあげられるよ。
Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?
A20 自然と優しいのが好き。
Q21 好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
A21 いらっとはしないけど、男と話してたらため息でちゃうかなってのはある。いや普通の会話ならいいんだよ。ただ親しげだとちょっとなぁ
Q22 殺したいくらい?
A22 いや、殺してどーすんだよ
Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
A23 金なんて愛の前ではただの紙切れ。ケツ拭いてやるよ。
Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪
A24 どーいたまって。まぁこういうの書いてると自分のきもさ再確認するからもう勘弁な。
Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
A25 んーよくわからんけど、恋ってのは一人一人が持ってる感情で、愛は二人でひとつの感情なんじゃないかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

