スポンサーサイト


^皿^

どうもこんにちは田中勇者です

とうとう我が校も学校閉鎖に見舞われました。

新型インフル恐ろしやですね。

そんなわけで今日は10時半ころに返ってきたわけですが

誰も居なくてWRやる気にもならんし~

と思ってだらだらしてて

人集まってきてさぁそろそろやるか!

と思ったら臨時メンテだこんちくしょう

あと30分もあるおっおっ







さて、

なんかmixi紹介してもらったんで

やってみることにしました。

以前から興味はあったんですが

機会がなかったんで、

紹介してくださってありがとうございますですね

よーわからんですね

変なとこ押してなきゃいいが・・・







さてそんなわけでね

今まで喜怒哀楽のみ所属でやってきましたが

昨日別キャラでTiramisu入隊しました。

以前より絡みはあったんですが

影薄いんで

え、田中って誰と思われている方も多かったんじゃないでしょうか。

しかし正規入隊ということで

覚えていただけるとうれしいかななんて。









とうとう

今週末に

消防第二次試験があります。

体力試験と面接というわけですが

個人面接とプレゼンテーション面接があるとかないとか。

え、え、なにそれねぇちょっと

って感じですよね。

ぐーぐるせんせに頼ってみたけどイマイチ・・・

学校の先生が調べてくれてわかりました。

そんなわけで今がんばってますが大いに不安







あれ、なんか近況報告しかしてねぇ

なんか面白いことかかねぇと・・・

あ、えーと

えーと



どうしよう













/^o^\フッジサーン







じゃねぇ




マイミク募集中。

warrockerはもちろんのこと

エロゲプレーヤーや

学生さんまで

幅広くぼじゅう


そんなわけで


しゆー
スポンサーサイト

comment

No title

みくしー?みくしぃ……
おいしいのん?

まぁそれはいいとして、二次試験ふぁいとっ
色々終わったら皆で飯にでもいきたいのう

アイ君

mixiあんまおいしくねぇ。

まぁでもネットの知り合いと連絡取りやすいと思うわ。

そんくらい

あぁでもね、結構コミュニティーとかあるし

物書きコミュとかもあんでねーかな?
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

