スポンサーサイト


フ、フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

どうも、こんにちわ。

ジョン・カビラです。

ジョン・カビラの声って良いですよね。

まぁそんなことはさておき。





そろそろ待ちに待った一大イベントが近づいて参りましたね!

そう!!!




XM8のディナーショップ販売とがらっちゃの商品入れ替え!

まぁがらっちゃはそろそろファマスですか?

今回はタイムボーナスの時に5000円くらい回すつもりです。

いやー実際TARあまってるんで

3スロTAR、5スロFAMASみたいな勇者行為を行う羽目になりそうですね・・・

遠距離よえええええみたいな

まぁ中距離だとTARで大体勝てるんでいいんですが

遠距離は厳しいですねどうも。

まーw

たいていの人がFAMASとXM8の組み合わせでくるんじゃないでしょうかね

こわいなーw

みたいな。



わたくしは学校の関係で明日も休みです。

二連休ウマー






いやしっかしどうも

最近スナに目覚め始めたというかなんというか

まぁ僕は今のクランでも最初スナ志望だったんですがね

クランの方に戦闘向きと言われて戦闘やってたんですが

内戦だったり野良だったりでちょこちょこスナをやってるうちに

まーだんだん良くなってきましたね。

SSGツヨス

最近クラン戦でも機を見てスナやってるんですがー

まぁもう少し実戦で養うべきことはありますが

大体人並みに近づいてきたと思います。

まぁスナやりてーお年頃なんです。









ぬーん・・・

年上の女性募集。

理想は

きみあるの森羅様

とか

とっぱらの美影

とか

Fateのライダー

とか

挙げていけばきりがないですがー

だいたいこんな感じ。

いやーもう

あぁあと年上じゃないけど魔王のハル

可愛すぎて俺死ぬ。




それではこのへんでー


ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

