スポンサーサイト


はい

どうもこんにちは田中勇者です。

えー

消防二次試験がとうとう明日に迫っており

試験が終わってから更新や!

と思っていたのですが

WarRockのC/S化に伴い

1時間ばかりプレイしてみたので

ブログに書こうかな、と。

ぇー

感想ですが。

まぁとりあえずは良いんじゃないでしょうか

ただ

中規模新マップでの不具合がありますね

その修正のためにメンテ延長したと書いてありましたが

まだ治ってないみたいです。

また従来のマップでも

ラグいやつは極端にラグいそうな。

わたくしは内戦しかしてないのでわからないですが

やはり通信環境が極端に悪い人はラグが発生してしまうみたいですね。

でも基本的にはサクサク死にます

敵も自分も。

それでも野良はちょっと行きたくないかなーみたいな

ラグい人いるんでしょ?

みたいな。

いやそりゃあ

P2PからC/Sになりましたー

はいラグが全く存在しないー

とは行かないでしょうが

ねぇ?

まぁ運営はこれからも改善していきますとか言ってるので

大丈夫だと思いますが。

更に期待しても良さそうなので期待age







そして

つい二日前に

WRラグwwwやってらんねwwww

ってことで

CrossFireを喜怒哀楽の数名とやってみました

みんなクソゲークソゲー言うけども

結構面白かったです

KATANAクソかっけぇっす

ゲーム内のマネーでガチャがまわせるんですけど

まぁここまではサドンなんかと一緒。

CFはなんと一度まわせば三種のカプセルが出てくるわけですよ

まぁ三つ出てくるからうめぇっていうのもあるんですが

必ず武器・アイテム・アイテム

と出てくれるので、

何かしら武器は手に入るというわけでして、

まぁはずれを引く確率が若干低くなるわけですよね

アイテムだけーとか。

それでわたくし神ったのよ?

一回目でDE_S30日が出て

二回目でDE_S永久来ました。

やべぇやべぇと思いつつ

KATANAガチャにも手を掛ける。

いやー

まぁさすがにDE_S永久きてすぐ

KATANA_Gold永久は期待できんから・・・

KATANAかKATANA_Goldの90日来いいいいいいい

と思ってまわしたら

KATANA90日来ました。

やばいやばい



ちなみに初期武器SGなんすけど

黙ってM4にしとくべきでしたね

まぁハロウィンMP5もらえるんで

それでいいかなみたいな



実際にやってみた感想ですが

今まで

WR SA BS CS:S L4Dくらいしかやったことないわたくしには

パンデミックモードとかゴーストモードは斬新でした。

ていうか面白いねうん。

こう喜怒哀楽のメンバーとVCつなぎながらだから

パンデミックとかは特にわいわいできるし

あとマップと武器が豊富ですよね。

いろいろ試してみたいところです。

なにやら課金のほうのガチャでガトリングが当たるみたいだけど

超ほしい。

いや、もちろん課金する気なんてさらさらなかったけど

ガトリングだけは惹かれますね。

いやほんとに。




結論を言えば

どのゲームもみんなでわいわいできりゃあ楽しいって事ですよ

喜怒哀楽に出会えたのがたまたまWRだったというだけで

別のゲームで出会っても今みたいに騒ぎながらわいわいやってたんだと思います。

ほんとね。

喜怒哀楽楽しいよ







あ、最後にちょっとだけリアルのこと。




消防二次試験に面接あるんだけど

練習の段階で









わき汗びっしょり。












あ、ちなみにこの記事かくの三回目。

マウスのサイドボタンで戻りまくり。

でもFC2は記事のバックアップを自動でしてくれてるから便利

ほんと助かります。

ありがとうFC2








しゆー
スポンサーサイト

comment

No title

Mr.ブシドーに惚れました

No title

二次試験ふぁいとっすよ!
私も勉強しないといけないんですけどね
今日もものかき、ものかき、終わってる!


No title

がんばrてええええええええええええええええええええええええええええ
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

