スポンサーサイト


シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?

どうもこんにちは田中勇者です。

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

の元ネタがようやくわかりましたどうも。

ハム速で見かけて

「え、もしかしてこれが元?」

と思って超ぐぐった

そんだけ。





いやー

消防試験終わってから

いろいろやろうと思ったいたのに

いざ終わってみるとなにをしたらいいのかわからないもんですね。

とりあえず

WRちょこっと

RSちょこっと

CFちょこっと

エロゲけっこう

くらいの比率でやってます。

なんだか学校も行ったところでやることもなくて

いかに体に負担をかけずに寝るか

ということを意識して授業を受けています





あ、

そうそう

わたくしが今プレイしてるゲーム

なんだか出てくる女の子が全員黒タイツ装備なんです。

そんなゲームをプレイした次の日、

学校へ行ってみると愛しのあの子が黒タイツ。

いやー

黒タイツはいいですよね

その子は元から足の形がきれいなわけですが

黒タイツを履くことによって足が引き締まり、

また程よい肉感を表現し

とても扇情的な雰囲気をかもし出す・・・

完璧だ。

そんなわけで黒タイツ大好きです。

あ、別に黒じゃなくても大丈夫ですよ。

え なにが?









なんか

某友人が、

「ネタがないからバトンでもやってまわしてくれよ」

とか言ってたけどすげぇ忘れてました。

謝罪はしません自分で探してやってください。

あ、そうそう

友人のアイ君からバトン回ってきてるからそれやってなんとか間を持たそう

と、思うんだけど

なんだっけ好きな曲バトン・・・?

ちょっと時間がかかりそうだから後日に回そうか。

幸せになる曲は?とか聞かれてもなかなかぱっとは答えられなねぃですからねー

結構前に振られて未だにやってないけど更に伸ばす。

次回ナ!










そういえばみなさん

この時期って何かと欲しいものがたくさん出てきたりしません?

まぁ商いのほうの業界の手法なのかもしれないけど。

欲しいものが大量に出てきて、

あれもほしい、これもほしい、でもどっちかひとつすら買えない

なんてこと、ありますよね?

そんなときみなさんはどうしてますか?

わたくしは結構欲しいものを見かけたら買ってしまったりなんかして

あとから

「あぁ、やっぱこっちにしておけば・・・」

なんてこともざらざら。

でもクリスマス待てばいろいろ買ってもらえるし

お正月を待てばお年玉。

出て行くものがたくさんあるかと思えば、入ってくるものもたくさんありますね。

大人の方は出て行くばかりなのでしょうが...。

で、なにがいいたいかっていうと

なにを自分で買って何を親にせがむか、この辺の駆け引きって大変ですよね。

うん。

そんだけ。

いやだけど学生の皆さんにとっては深刻な問題だと思います。

今のうちにいろいろ思案しといたほうがいいですよ。

あ、なんでこんなこというかっていうと

ちょっと欲しいなって思ってるゲームがあんまり親とかに見られるのがまずい感じのパターンのやつなんや

みたいな。

いや、それはさすがに自分で買うよね・・・。

でもそんくらいしかほしいものないし

結局毎年衣類買ってもらって終わりのパターン。

父親には毎回高いものばっか買ってもらってたけど

新しい家庭を持ってしまわれたようなので今年からは控えめに行かなければ・・・。

紐引っ張ったらレンズがかぱかぱ言うグラサンとかでもいいかななんて。










さて

今日はこの辺で


しゆー
スポンサーサイト

comment

No title

黒タイツの良さがわからない・・・
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

