スポンサーサイト


あれって・・・

どうもこんにちは田中勇者です。

死海って

人間を浅漬けにしてるって考えるとなかなか楽しくなってきますよね。

あ、そんなわけで

ブログの記事にカテゴリを追加しました。

こういういろいろ書くときは今までどおり未分類です。

なぜなら今までの記事の振り分けがめんどくさいからです。

えーそんなわけでこの記事があがったら各カテゴリの記事も更新しようかと思います。






RSですが

今田中勇者の名で天使をやっております。

今の所完ソロ予定。

後半の秘密ではどうなるかわかりませんが

あまりPTで求められるようなスキルは取らないのでPT入るのは肩身が狭いです。

といってもまだまだレベル70程度の作り立てなのでこれからでございます。

あ、天使の育成日記と考察・・・みたいなものもカテゴリ作って書いていこうかなとも思っています。

というか今思いつきで書きました。

そもそもRSerでこのブログ見ている人が皆無ですね。

残念。

どこかギルドに入って宣伝でもすればいいんでしょうけど

GvキャラでもないのにGに入るのは気が引けます。

RSのファンサイトランキングに登録しようと思ったけど

楽天ブログみたいにブログタイトルと記事の間のフリースペースみたいなのがFC2にはないので

ファンサイトランキング登録の規定である

著作権がどうの~とか

バナーを張ったりだとかができないので

あきらめました。









WRは

やってません。

昨日MAP一週分くらい内戦したけど

普段ラグくなかった人までラグくみえたりしてつらかった。

あと別なFPSやったあとのWRのスナはやりにくい。

ていうかクセでいちいち武器変えちゃうよね。






んでもってCF。

ちょっとお戯れ気分でSRガチャまわしたらAWM当たったから振り回してみたらかなり強かった。

新兵鯖で使っていいような武器なのかはわからないけどまだMAPも覚えてないひよっこなので

一般鯖に繰り出すのはせめて一通りのMAPを覚えてから、ということで。

あ、ちなみに

杉崎和哉という名前で活動しております。

あと

ARもって俺より前にでないやつ蒸発しろ。

つかSR持ちだったとしてもリスポン付近でパンパンやってて楽しいの?









とまぁ今日はこの辺ですか?



ああそうそう

今やってるエロゲなかなか長いです。

まだヒロイン5人目というところでして

まぁ6人中なんですけどね。

でも全ヒロインEND2まであってとりあえず全ヒロインのEND1みないといけないんで

まだまだ先は長いです。

あとヒロイン二人セットのエンドと

ハーレムエンドがあるみたいです。

さ、楽しみですね




じゃあこれから各カテゴリの記事も書き上げますので

しゆー

あ、一応考察系のカテゴリは最新記事としては表示されないようにするつもりです。

カテゴリクリックで表示されるようにするのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

