スポンサーサイト


ぷぇーぷぇーの

はい、こんにちは。

そろそろ札幌オフの時期が近づいてまいりましたね。

マック腹いっぱい食えるぞーと思ってたらグラコロ終わったそうですね。

無念。






えーそんなわけで

今度は学年閉鎖くらいました。

前回は学校閉鎖だったわけですが

長期休暇減るのは勘弁願いたいぜ・・・。

といったところです。





今現在CFのほうでイベントやってて

20日までに規定のレベルに達すればボーナスがもらえるという内容なのですが、

間に合わないくさいっすねー

いやほんとに一人だと続かない。

三戦できればいいほうですよ。

他にもやることあるしね・・・。





そういや禁書目録19巻読み終わったでー。

相変わらず

いや

以前にも増して面白いよ

これは20巻がとっとと出てくれって感じですね。

ちなみに

初春と絹旗大好きです。

男キャラは

・・・挙げたらきりがない!

今もちろん女性キャラだってほかにも好きなのたくさんいますけど。





まぁそんなわけでですね

ちょっとひどいバトンをやってみました。

これは……ゴクリ。

って感じですよ。

いやぜんぜん。

てなわけでえりかさんへまわしておきます。

以上

しゆー

【男の浪漫】エロゲバトン

Q1 早速ですが、好きなエロゲのタイトル3つまでお願いします!
A1 G線上の魔王、ToHeart2、コンチェルトノート
Q2 エロゲを選ぶとき何を重視しますか?
A2 公式サイトでキャラクターの欄を見て決めるかなー。作画、キャラ、CVなどなど。
Q3 陵辱系、学園物、触手系のうち、どれが好きですか?
A3 学園物が好きかと見せかけて全部好きかな。
Q4 月に何個ほどエロゲを買いますか?
A4 月に買う数はどんなにがんばっても1かな・・・。何ヶ月かに一回とかじゃないと懐が
Q5 通常版か初回版どっちを買いますか?
A5 できれば初回版ほしいけど現実は厳しいよね。
Q6 二次元と三次元どちらが好きですか?
A6 二次元かな。二次元なら可愛い男子とかでもいける。
Q7 顔射派か、中出し派か教えてください。
A7 中か・・・?
Q8 どんな子がタイプですか?(例:マイペースな子)
A8 人のために行動できる人。
Q9 エロゲでモザイクは必要だと思いますか?
A9 まぁーこれはどっちでもいくね?
Q10 好きなエロゲのブランド名を教えてください。
A10 リーフとかあかべぇ?
Q11 自分の部屋に、周りから見ると痛々しい、現実逃避グッズはありますか?
A11 ないかなー。自分の部屋じゃないから何も飾れない!
Q12 エロゲのヒロインは全員攻略する派ですか?
A12 するする。絶対する。
Q13 BLゲーやったことありますか?
A13 ないけど内容次第じゃやってみたくもある。
Q14 あと2問です、ずばりあなたは童貞ですか?
A14 この俺が童貞に見えるか?見えるのか?見えるよな?童貞だもの。
Q15 最後です、これからの人生で、お付き合いするつもりはありますか?
A15 これまで何度して何度心が折れたことか……。でもするよ、ほんとに好きだと思う人が現れたらね。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

