スポンサーサイト


ショック!!!!!!!!!

こんにちわ

田中です。

なんと

僕は

喜怒哀楽のクランリーダーに任命されましたああああああ

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち~

真面目な話

僕なんてまだ入隊して日も浅く

正直末席感MAXだったのですが

マスターよりじきじきに

リーダーやってみる気はないかい?

と言っていただいたので

快諾させていただきました。

えーめちゃくちゃ嬉しいです。






さてとうとうXM8の正式販売。

強すぎて吹くwwwwwwwwww

状態MAX。

そしてがらっちゃ。

FAMASだと思ってWM5千円分用意しといたのに。

バリバリPSGだった。

まぁSSGのQSだとまだまだクソ!はずしたぜ!ってのがあるんで

PSG入手してQSしましょうかね。








さーて定期考査一週間前。

どう考えても勉強してない今日この頃。

しかも年末だから結構大事。

評定平均をあと1.1上げたいのですが

うちは成績を1年の頃から累積していくタイプなので簡単にはあがってくれません。

がんばらなくては。







はてさて。

最近エロゲーを全くやっていない。

なんていうか

忙しい。

テストというプレッシャーの中だとなかなか自由にも動けず

できても時間を見つけてWRがいいところ。

とかいいつつ勉強なんてほとんどできてませんけどね。


まー今日はこの辺で。

なんか飲んで寝ますわん


スポンサーサイト

comment

GJ

田口s、リーダー昇格おめでとさん^^
ブログ、地味に毎回見てますよw
リーダーは実力より、メンバーをまとめる力が問われると思います。
まぁ、実力が伴えば、さらに申し分ないわけですが・・・w
みんなが滝川リーダーについていくように頑張ってくださいなb
田坂リーダー、応援してますよ~ v^^v 

赤いケツ毛に乾杯^^ノ

Re: GJ

名前間違いすぎだしケツ毛は赤くないし!

滝川ってもはや田中の影も形もないし!

でもありがとー!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

