

ぱろし

どうもこんにちは田中勇者です。

トラックバック見てたら

あなたが抱きしめたいものとか書いてあり

なんかちょっと書きたかったので

書くだけ書きます。

わたくしが抱きしめたいものといえば

わたくしの傍らにいて支えてくれる女性が理想ですが

あいにくといらっしゃらないので

馬のぬいぐるみ抱いて寝てます。

もふもふしてて可愛いですよ。

しかしですねー

お馬さんも素敵ですが

やはり抱きしめるという行為は

愛情が伴うのが最高だと思うのです。

なので

わたくしの人生の伴侶となってくれるかた

待ってます。















えーそんなわけで

CFのイベントが終わってしまって

結局GPを獲得できず

AWM(上半身一撃、精度最高のSR)を買うのを諦めて

M700で手を打ったわけですが

え、強くね?

といったのが感想でございます。

あ、ちなみにわたくし一般鯖に出没しております。

チームデスでならk/d2上は確約されてますね。

なんていうか

M700はAWMに比べて軽いのが良いですね

装備も早いので

2スロで突っ込んでM700に切り替えて撃つという流れでがんがんもっていけます。

なんだかHS狙いやすいゲームなのでわざわざ重いAWM振り回すより

M700で動きながらトントン狩ったほうがおいしいです。

ちなみにSRよりARのほうがキルは多いです。

デスも多いですが。

ARで150チケ63k 21d

AWMで100チケ37k 3d

M700で100チケ32k 2d

が最高かな?

あれAWMのが強い・・・。

そしてさらにARのが強い・・・。

ちなみにこの成績はM4かな?

味方が前に出ない分自分にキル回ってくるので楽です。

SR持ってても前出るんですけどね。

篭るより前出てポジション取りしたほうがキル稼げると思うので。

途中で出会う敵は2スロでなんとか。

DE_SとかUSPめちゃくちゃ強いんで。

しかしいまだチームデスくらいしかできないんで

誰かチーム戦の手ほどきお願いします。











RSはレベルがちょっと上がってますがここ2日くらい全然やってませんでした。

そのぶんエロゲ片付いたんでよしとします。

なんだか結構好きですよ。







WRはー

・・・

昨日のメンテで更にラグが増したとか。

パケット調整入ったらしく

今回試験的にやって

来週のメンテで今までの調整やなんやから計算して

最終的な調整をするそうです。

そういうのはテストの段階で終わらせようぜ。

公式に

ラグ軽減?!って書いてあるのマジ目障りだから。












あ、そうそう

テンプレート変えてみたんですけどどうですか?

こういう可愛らしいの大好きです。


そういえばかねてから思ってたのですが

可愛いもの好きな男子ってどうなんですかね。

しかも顔がたいしたことない感じ。

ていうかわたくしのことですけどね。

こうなんていいますか

美しい美少年がそういう感じならいいのかもしれないけど

わたくしがそうだとちょっとどうなのかなーみたいな。








ただいまトイレ我慢中なのですが

もういい加減記事保存してトイレ行ってきてもいいでしょうか?

小のほうの我慢はあまり体に良くないので

行ってきたいと思います

それでは

しゆー

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

