スポンサーサイト


お久しぶりですか?

どうもこんにちは田中勇者です

最近はなんだか落ち着いたと見せかけて忙しくなってまいりましたもんで

なかなか書けなかったわけですが

いろいろネタもあるんで

書こうかなと思います。

ていうかオフ会のレポートと称した5140文字の駄文をクランページに載せたため

こちらは書いてなかったんですよね。

というわけでオフ会の感想をかいつまんで書いて行きますね




まず22日の日曜日に札幌で行われ、

わたくしは昼前から参加しました。

お昼はうにいくら丼を食べました

うにがまるで生まれたての赤ちゃんの肌のようにぷるぷるで

いくらがまるでわたくしの夢見る乳首のような食感で、

すごいんです。

そして

甘いんです!

まるでそう

氷らせたアクエリアスの終盤のような不快な甘さではなく

生まれたての赤子を包み込む母親の微笑みのような甘さなんです。

ところがご飯も負けていない。

まるで深海の秘宝のようなうにいくらたちをどんぶりの底から支える慎ましきご飯は、

そう江戸時代の農民たちのようで

うにといくらの旨みを最大限に引き出します。

そしてどんぶりにとどまらず、

一緒についてきたおかずたちも侮れない。

きっとか弱い女性の指を甘噛みしたならばこんな感触なんだろう、といわんばかりのエビ。

エベレストの山頂から見下ろす山並みを彷彿とさせるほどの味を携えた肉団子。

こんなすばらしいものを食べている私は、

この世で一番高級な排泄物を生み出すんだ、と心の中で思ったほどです。

そんなわけで食後1時間ほどして追加合流。

とてつもないチャラ男がそこには立っていた。

と見せかけつつもとても丁寧な物腰の彼はきっと皆に愛されるのだろう。

そんなこんなでいろいろしつつ食事処に入りいろいろな物を食した。

以上。


そんな感じで楽しかったですよ。

日帰りでしたけどね。

今度はじっくりねっとりと堪能したいです。





そしてWR

なんだかんだでいろいろ調整入って今を向かえましたね。

今なら結構やってても楽しいと思えますよ。

謎のラグが発生したりしますけどね。

ちょっとWR真面目にやらないとどんどん皆に置いていかれて

ただでさえ弱いのに最弱になっちゃいそうなので

CF封印。

まぁ武器は永久なんで大丈夫でしょう。

趣味の領域でやらせてもらいますっていうか

みんなやらなきゃ俺独りでやってもしゃーあらへんもんな




あと鉄鬼

クローズドβ参加させていただいております。

やってみた感じでは

機体毎に特徴があって

それぞれの性能が大きく違うのがいいですね。

選ぶ楽しみというものが生まれます。

現在使用できる機体は4種ですが

増えるようなので楽しみですね。

今現在はブリッツを主に使用しております。

遠距離からの狙撃を主とする期待ですが、

ただ篭っていればいいというわけでもないゲームなので

それがまた面白いです。

ブースターを搭載していないので

他機体に突っ込んでこられると何もできずに散ったりするので

ちょこちょこ動いていないと痛い目を見ますね。








ちなみにRSと勉強(考査4日前)は手付かずだったりします。

ちょっととっとと考査終わってくれないと落ち着かないわよ!


そんなわけで後半失速気味でしたが

これにて失礼いたします


しゆー
スポンサーサイト

comment

No title

表現がひおまろの上をいっているwwww

TV出れますなw

あ、リンク追加よろです^^v
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

