スポンサーサイト


どうもー

どうもこんにちは田中勇者でーす。

テスト終わりましたよ。

いや、今回ほどテストを意識せず過ごしたテスト期間ってのもなかったわけですが

それでも終わってしまえば開放感ですよね。

そんなわけでやっとこさ更新でありますが、近況報告ばかりとなりそうです。

まずはWR

テスト終わる一日前にVC入ったらバグの嵐だったそうじゃないですか。

なにやら空を飛んでるとか地面に埋まってるだとかなんとか……

というわけで金曜臨時メンテ入って治ったそうです。やったね!

そんな感じで昨日は内戦一周程とクラン戦2:2を一回。

やってまいりました。

ラグはね、やっぱりあるけども

以前に比べれば…と言えなくもないかななんて。

具体的に言えば

個人を問わず先ダメが発生しやすい、ということと

個人的に硬いと思う人がちょいちょいいること。

あとワープですか。

そんなとこですかね。


見えないボム、後ダメ、ルームランナーには今のところ出くわしてません。

いや、noobなんで気づいてないだけかも...


と、そんな些事を抱えながらも一周した内戦ですが、

相変わらずマリカド以外カスなわたくしです。

SS撮りは忘れました。

というかあれを習慣化できる人を尊敬します。

まじ忘れる。

マリエンはマップ構造上結構やりやすいです。

とはいってもマリエン得意な人は多いと思うんで、

あんまり意味ないことだとは思うんですけど。

カドロは味方のカバーと称しておいしいとこ取りです。

ヴェルはスタミナ剤ほしくなってしまいますよね。

開幕決めたいです

カイバルはほんとへたくそです。

いつもk/d1.0~1.2くらいが限界。

緑はまだマシなんですけど、黄色になるとスナ以外の動きがわけわからんちんです。

カラクムは中盤のボムが大事だとは思うんですけど、わたくしボム下手なんで決まったり決まらなかったり...

あとは相手の動きによりすぎる、ってとこですかね。

カラクムも下手っぴです。

そんな感じで内戦のk/d

マリエン    11/6

カドーロ    11/5

ヴェルルーフ  6/5

カイバル    6/5(うろ覚え)

カラクム    9/7(うろ覚え)

なんで過去のことの方が記憶にあるんですかねマジキチ

感想としては

味方に助けられた感がばりばりなのと、NoAim過ぎて立ち回り工夫しないとキルできない悲しさ。

喜怒は内戦ばかりやっているので、結構

「あいつだったらここくるぞ」

とか

「あいつならここに隠れる」

とかバレてる人いるんですけど

自分はあまりそういうこと言われないのが救いですかね。

いや、逆に言えば自分の立ち回りというものを確立できてないってことなのかも知れないですけど。

縦横無尽・神出鬼没を目指しているっていう言い訳をしておきましょう。


そしてそのあと行ったカマ子との2:2 ちなみにT側です。

カマ子とはわたくしと同日に喜怒哀楽に入った子です。

同期コンビとか呼ばれてます。

一つ年下なのですが、オカマすぎてきもいです。

わたくしは大好きですが。

昔は

「田中さんが私のライバルです~」

とか言ってたくせに

彼がハイスペックPCを購入した瞬間強くなって突き放されました。

ちょっと立ち回りがおどおどしすぎなのが気になりますが

それも昨日やった感じでは大分無くなってて

安心して戦えましたね。

基本はカマ子戦闘わたくし衛生というノリでやる感じでしたが

途中からは逆になってました。

カイバルに至ってはわたくしスナでしたしね。

そんなわけで安定感のあるカマ子との2:2は

5-0で勝利という成績を収められました。

k/dはあんまり見てなかったので覚えてないです。



WRに関してはこんなかんじで。











他に今やってることといえば


・・・

あまりないです。

あぁでも

テスト終わったから時間的余裕もできたし

ちょこちょこRSもやってます。

天使がやっとレベル80。

廃坑秘密行けるけど

俺はソロで生きるんだと意気込んでおくことにしましょう。

最近リア友連中がクロスファイアやってるんで

声掛けられたら参加してます。

クロスファイアですらNoAimなんで

撃ち合うと負けます。

オブジェクト愛してるよ。











えーそんなわけで。

今日はアイ君から指名されてたけどやってなかったバトンを

やろうかなーなんてエヘ

清水君にでもまわしとこうかね内容的に。

そんなわけで以下バトン。


しゆー







恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 一目ぼれはしたことないですねー。なんていうんですかね、相手のことを知っていくうちに…っていうパターンだと思いますよ基本。
Q2 好きな人いる?
A2 いるよいますよ俺は諦めない。諦められなかった。俺はまだ戦っている。
Q3 それは異性?同性?
A3 え、それを聞くか……困ったな
Q4 恋と愛は違う?
A4 全然違うねwindows95とXPくらい違う
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人だね。親が嫌いだとか感謝してないだとか、そういう意味じゃないよ。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待つ側です。自分から行くとか無理ゲーです。どんくらい無理かっていうと素手で父親に挑むくらいかなー。うちの父親タイラントみたいな腕にスキンヘッドなんすよ
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格ですね。顔は二の次なんだと思う経験上。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 そこに問題が発生する要素がない。ようは相手が誰を選ぶか、かと
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 俺はすべてを愛する自信があるよ。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 ぁーまぁどうなんでしょう。なんか周りに迷惑かなーとか思って常時マナーモードだからあんま意味ないかも
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 あなたのことが好きすぎて頭がおかしくなりました。責任とってください
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

