スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリカドうっはす

どうも田中勇者でえええええす

今までずっと

どうもこんにちは田中勇者です

だったわけですが

実はちょっとこだわってました。

過去の記事の一覧を見ると

書き出しの部分がすべて

どうもこんにちは田中...

みたいになるので

ちょっと面白がってました独りで。




はい。



そんなわけで今日もWRやってきましたわけですが。

SS取り忘れ激しいんですよ。

マリエンやってる途中に ぁーSS撮らんとなーと思い、

待機画面に戻ってから撮り忘れに気づく。

カドロの途中で今度こそは忘れないと意気込み、

待機画面に戻ってから撮り忘れに気づく。

ヴェルを迎えるころにはもういいやと投げ出し。

以降一応メモって終わり、という感じになりました。

ちなみにCT側

マリエン 10-6
カドロ  9-6
ヴェル  2-7
カイバル 5-7
カラクム 7-6

k/d 33/32

なんというくそっかす・・・

マリカド無双ということも無く......

ヴェルの2-7とかもう意味不です掛布です。

もうねえぇ、ヴぇルカイバルの下手さに生きてるのつらいです



そしてブログ書いてる途中で行ってきたクラン戦。

今度はSS撮ってきました

ヴェル忘れたけど......

ちなみに全部衛生


ma


ka


kai


kara



マリエン 8-2
カドロ  5-4
ヴェル  9-5
カイバル 3-5
カラクム 5-2

k/d 30/18

結果5-0で勝利


勝ち戦ですらカイバルマイナス・・・

もういいです

反省点は

もっとがんばろう、かな。

あ、その前に3-3も行ってきたんですけど

それも5-0でした。




とりあえず

ボムの使い方がへたっぴなんでこうなったらと衛生やってたのですが

k1もっても昔ほど篭らなくなったので

このまま衛生でいいかなって気がしてきた

BOX買う金ないけど。



WR終わり







RSやってますよがんばってますよ現在天使84。

ようやくホリサクの最大ダメが1000超えたよ!

独りぼっちだけどあきらめない。

秘密PTにも入らず黙々と挙げております。

そんだけ、ほんとそんだけ。









ぇー

明日から学校ですね。

テストたくさん帰ってきます。

怖い教科二つあります。

せっかく消防決まったのに卒業できなかったら泡吹いて死にます。←約束します。

まぁ大丈夫でしょう・・・。















そろそろ本気で人肌恋しい。

恋しすぎて厨2発言止まらないよ。

今なら愛のために死ねる。
スポンサーサイト

comment

No title

ボムとか(笑)

俺に任せろよ。

WRできないけどね!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。