スポンサーサイト


ふぁい!

田中勇者!書きます!!


新年明けましておめでとうございます皆様。

しばらく停滞していましたが、などという台詞は記事を書くたびに見る気がしますが

まぁ新年ということで無礼講。

と思いきやエロゲとWRをやってる間に三が日は過ぎてしまいましたね。

時というものは恐ろしく早い。

そして自動車学校なんぞというものに通っているのですよわたくしは…


職業の都合上マニュアル取得があれなのでマニュアルをあれしてるのですが

ほんとマニュアルはあれですね……

なんていうの?

ほんと

昨日初めて乗ったけど2時間で4.5回エンストこいたわ

は、半クラ?

どの辺が半なんだバッキャロー

まぁ大分要領は得た・・・はず。

そんなことよりもエロゲが忙しいんだ俺は・・・

とうとう終わってしまったんだ

真剣で私に恋しなさい!が……

これFDでんのかね?まぁ出るだろうよ……

最近はエロゲが終わるたびにこれの心配だ。

まぁ面白いのだから仕方ない、そうでしょ師匠?

そんなこんなでエロゲってるわたくしですが

WRだってきちんとやってます。

カマ子が重課金しますとか言って暴れだしたものだから俺もついつい課金しちゃったわけ。

偵察兵パッケージ

衛生兵・工兵パッケージ

5スロ

SP10%UP

スタミナ剤

クロスヘア4

こんなところかな

がらっちゃも余り金でまわしたけど赤玉はでなかったとさ。

南無



課金で何が変わるかってあんま変わらない気がするけど

武器が変われば立ち回りが変わるし

勝利のために見捨てることもあった仲間をSPUPやらなんやらがあれば救うこともできたり

結構変わる。

あと開幕BOOOOMBを投げれる

これは結構でかいんじゃないかと思う。

あまり決まったためしも無いが。


課金後のクラン戦のSSが3戦分くらいあるんだ

10戦以上行ってるのにな。相変わらずSSを撮るという習慣が身につかない。

しかし貼っても幅を取るだけだし結果だけ書こうそれがいい。


VS KILLERRELLIK 8:8

結果5-0 勝利。

k/d    35/12  2.91

マリ     8/2
カド     8/2
ヴェル    5/2
カイバル  5/3
カラキュン 9/3 (撮り忘れのうろ覚え)



VS ブルースクリーン 7:7

結果5-0 勝利。

k/d     40/10  4.0

マリ     10/2
カド      5/1
ヴェル    5/1
カイバル   8/3
カラク    12/3



VS ゴン中山と愉快な仲間たち 7:7

結果5-0 勝利。

k/d     37/22  1.68

mari     5/3
cado    9/3
vel     12/6
khy     3/6
kara     8/4




SS獲ってるのは大人数が多いけど

結構少人数も行ってたり

3:3 4:4なんかが多いかな

あ、別に勝ち戦だからってSS撮ってるんじゃないぞ!

たまたまなんだからな!

とはいえまぁ

負けたときは次どうするか考えながら終了するんで

SSを忘れるみたいなパターンやからな……

あながち間違いでも









そうそう、

皆様、お年玉はもらいましたか?

もうそんな歳じゃねぇって人も結構いるかと思いますが

某カマ子みたいにもらった金で速攻課金するのは慎もうね。

俺は自分のことは棚に上げる性格なんだ。





てなわけで臨時収入もあったことですし

近々ヘッドセットを購入しようと思います。

いろいろ調べたり話を聞いた結果

Creative Fatal1ty USB Gaming Headset HS-1000

http://jp.store.creative.com/products/product.aspx?catid=437&pid=17806

これにしました。

クラメンでも使ってる方が多いこのヘッドセット

なによりスタイリッシュなのが良い。

そしてシミズが使ってるG-35はムレを恐れて辞退しました。

使いたくなったら借りに行くわ。





さて、新年ということながらいつも通りお送りさせていただきました田中勇者1月号ですが

そろそろお別れの時間を迎えることとなりました

ほんとねーまじねー

自動車学校めんでー

でもいかななぁ?

ほぅふ

いってくるぜ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

