スポンサーサイト


「「

どうも

田中勇者です。

書くことなんてたいしてなくても

一度書くと次の日も書こうって思いますよね。

そして3日目は書くことねーだりーとおもいつつも適当に書く。

4日目はとうとう書かず・・・

典型的な3日坊主です。

でも今日は二日目!

まだまだいけるぞ







一つの物語を終えると次の物語まで少々間をおきたくなるなんてことはありませんか?

漫画、小説、アニメ、ゲーム、映画などなど

ドラマはあまり見ないのでわからないですが

一つ終えたときに感じるのは満足感よりも喪失感で

あぁ、終わってしまったんだなぁという気持ちでいっぱいになるわけです。

なのでわたくしはどんなにぐだぐだだと評されようが長く続いてる物語のほうが好きです。

わたくしが今読んでるラノベは二作品ほど19巻に到達しているわけですが

50でも100でも続いてくれればな、と思っております。

いや、さすがにそれは無理かな。

新たな敵が!

とかじゃなくてただ単に日常を描くだけでもいいんでお願いします。


なにが言いたいかってエロゲ終わっちまってさびしいんだぞ、と。

新しいのやってるけどなんか地の文がなぁーみたいな

いや、でも好みではあるのか

前のゲームと違いがあるとなんかあれだよな。

違和感みたいな?

そのうちなくなるやつな。













で、

WR

先週のメンテ明けくらいからどうもラグが増した気がして

なんだかそんな毎週毎週変わるかよと自分自身に悪態も吐きつつ

でも昨日あたりは極まってましたよまじで

ねー。

昨日から今日にかけての3戦は洒落にならんかった

ほんとね

あれ、このゲームって防弾チョッキとかあったっけみたいな







とそんな感じで

明日も自動車学校ですよ

自動車学校に限らず

家を出るときっていうのは

家を出るまでがだるいですよね。

準備しなきゃいけないとか

今日は~~行かなきゃ行けないなんて思ってしまうせいで落ち着かないとか

そういうのがあれですよね。

行ってしまえばどうということはないんですけどね。

今すでに明日自動車学校なせいでおちつかないんです。






今日はこの辺で?


そうしよう

また明日



しゆー
スポンサーサイト

comment

No title

ラノベだったら個人的に鷹見一幸さんの作品が好み

電撃文庫とか角川スニーカー文庫でいくつか出てる
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

