スポンサーサイト


」」

フ、フォオオオオオオオオオ!!

田中勇者です。

えー

札幌行ってきたんですよ昨日。

友人たちと4人でね、うん。

いろんな店に行ったさ

服屋が主だったわけだがわたくしはよくわからんのでそれとなくいいのがあったら触って回ってた。

そして



とうとう



其の時は訪れた。



まぁあらゆるお店へ行ったよね。

果ては2:2で分かれて行動するまでに至るほど

俺は暴走していたらしい。

いや、ほんとにつれまわしてすまなかった。



何を買ったかと問われればいろいろ買ったんだ

でもそんなに買うものもないよなーと思ってた。

だけどゲーマーズ入ったあたりで崩壊したよね。

そもそも最初はあわよくば戦術機のフィギュアを買おうと思ってたの

修学旅行で東京行ったときに一つ買って、じゃあ今回でもう一つかな?

みたいなノリで。

でもさ、飾れないのよ

自室が無いから。

そうなのよ

それなのよ

というわけで

戦術機は断念

それでも武御雷かF-22AかYF-23があれば買おうと思ったけど

どれも無かった

ショック。

とそんな傷心君の目に飛び込んできたのは一枚のタオル。

真剣で私に恋しなさい!!バスタオル 5,250円。

自然と、手が伸びていた。

躊躇いは、無かった。

在るのは無限の歓喜と、無上の微笑み。

とまぁそんな感じで手にとってぶらぶら店内歩いてたら

今度はToHeart2のカード見つけたんですよ

10パック入りの箱が通常5,250円のところ1,050円で。

買いだよね。

というわけでタオルとカード1箱を購入。

モスへ。

4人でモスを食べならが友人Yと開封しまくる。

別にYはTH2が好きなわけではなく、ただあけるのが楽しかったようだ。



そして全部空け終えた頃、俺は気づいてしまった。

これでは足りない──と。

食事終了後、もう一度店へ出向きもう1箱購入。

そしてlyceeの型月パックの箱も一つ購入。

通常6,000円くらいのところが2,000円程度だったんでちょっと買ってみた。

あと

まーりゃんのスリープも買った。

満足。

そしてメロンブックスでまじこい(真剣で私に恋しなさい!)の同人誌も買った。一般向け。

あとはポケモンセンター行った。

そしてどうやら友人YはTH2のカードをあけてるうちにまーりゃんをひどく気に入ったようなので

まーりゃんのキラカードをまーりゃんのスリープにしたためてプレゼントした。


そして帰宅したわけですよ

とりあえず端折りつつどんなもの買ったかだけ書いたわけですが

こんなもんですかね。

帰宅後は

ベッドの上でカードを広げて仕分け人。

れんなんちゃらにも負けない仕分けっぷりに惚れ惚れした。

しっかーし

TH2のカードが全部そろわなくて

ショックすぎて泣きながら寝た。今度それだけ買いに行こうか。

というわけでブログ用に撮影してきたんだ。

以下はりまくり。



まずは買ったもの全部から

zenbu


次はCD

長年探し求めたCDをとうとう見つけた。

ネットで買うのは・・・とは思ってたけど見つかってよかった。

cd


クリアファイル

禁書目録。  冬休み明け学校で使おうと思う。残り日数少ないけど。

fail


んでぽけせんしりーず

ナッシー

nasi-

まじ愛くるしいわナッシー


スターミー

sutami


ふでばこ

hude



でこれが型月カードたち

lycee


絵師が違うわけであるがなかなか良い感じだった。

アイに見せてやりたい。

写真撮るのは忘れたんじゃなくて部屋に誰かきそうで怖くてできなかったんです。



はい、

田中スイッチはいりまーす。

TH2カードたちね


まず箱から。

hako

まず箱の時点でチエ可愛いからね

ほんまやで。

こいつを脇役で終わらせなかったリーフ万歳。

次はキャラカードね

一応種類だけなら全部そろったけど

春夏さんと郁乃のキラカードが来なかったのがショックでショックで濡れた。

kyaraka


チエ抜粋

tie1


可愛いだろ?可愛いよな?たまんねぇ


ほんまやべぇ


次はSPカード

チエ

tie2

まーりゃん

maryan

集合

syugo-



ほんとさ、

チエやばいって

ほんとなんなのまじ


そしてそれらを納めるスリープ

suripu

まーりゃんも大好きなんすよ。

ぁーかわい

ふぅ・・・

ほんとね

まじやばいっす

全種類そろえられなかったのが残念でならない。

ちなみに

キャラカード

イベントカード

SPカード

SSPカード

とあって

キャラカードが春夏さんと郁乃のキラ

イベントが4枚くらい

SPが5枚くらい

SSPが4枚

ないんです。

あと何箱買えばいいんだろうか

何箱買ってもいい気がしてきた。

だぶってもむしろうれしいし。



で次が買った同人誌(一冊

dozin


読んだけど

楽しかったよ。

まゆまゆはやっぱりああいうアレだよね。





そしてさいごはぁ

タオルです。

ほんとだいすきまじこい

なわたくしですが

これは見るたびにテンションあがらざるを得ない。


taoru


やっばす。

すこし歪んでたり端が切れてるのは

誰かが部屋にくるのが怖くてびびった結果。

そして

わんこアップ

wanmo


みやこアップ

miyako


みやこ撮るときに廊下で足音して超びびったからブレた。


ところで

まじこいのヒロインってみんな可愛くね?

誰が好きとか決めらんめぇよ

一応人気投票ではまゆまゆが一位でした。

たしかに可愛い、尻が良い、強い、の三点セット

しかも後輩。

だけどね

わんこもみやこももも先輩も可愛いだろ?

クリスは・・・も可愛いだろ?

実際クリスは可愛いけど他のヒロインには劣ると思った。

しかしCV三咲里奈 これはでかい。

そしてヒロインではないけど大和田伊予も可愛いっていうか可愛すぎだろまじもふもふしてぇ。

まぁ結論を申せば

わんこかみやこかな、と思う。




そして、

「5千円以上お買い上げのお客様にくじを・・・」

といわれて引いたくじ。

5等でした

これ↓

k-on.jpg

いや、5等でも全然いいね。


だけど、さっきもここで5千円以上の買い物したんだけどくじなんて一切出てこなかったよ?

っていうのを昨日ベッドの中で気がついた。

以上。








まぁ最後にまとめると

ほんとはまだ満足してないんだ

まだまだ買いたいし部屋に自由に飾りたい。

来年の後半が勝負かなと思ってる。

一人暮らししつつ給料で好きなだけ買って飾って抱いて寝る

待ち遠しい。



以上、スイッチの切りどころがわからなくなった田中でした。


しゆー

スポンサーサイト

comment

No title

カードはわからんが、5等の景品いいな
あいなまじゃないか
大切にしろよ
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

